動きを止めると、観えてくるものがたくさんあります・・・

こんばんは^^
今日もすずしゅうございました(笑

この所、前にも増してOSHOを読むようにしています。
なんせ、動きを最低限にしておりますので
本でも読まなきゃ・・・時間と気分がね(苦笑

でもね、ネットでも読むのですが~
何んと!同じような内容で、
本の続きかと思うようなお題なんですよね(;´・ω・)

恐るべし、状況よ。(/o\)
解ったわ。読んでるし、ちゃんと理解してるし。
意味は分かったからこうやってお利口さんしてるじゃないか!

一応納得はしてる。ツモリ・・・
これだけやってくれちゃって頂ければ・・・そりゃねぇ(=;)
確かに数年前に比べたら、自分自身遊び心が減った気はしてる。
楽しもうとは思ってるし、実際楽しんでるんだけど

荷物が多過ぎたが故に、ホドホドにしてた所があるな(”;
と、今更ながら思い出すように浮かんでくる。
以前のように後先考えずに遊んじゃう!って、最近なかったな(苦笑

地味な遊びが多いな。実際(爆
例えようが無いからこれ以上は言葉が見つかりませんが^^ゞ
子供の様に泥んこになって遊ぶような感じ。あれが好き(笑
ああいう感覚、最近ないな~

あれはしようと思ってしてる訳じゃないから・・・めっちゃ楽しい^^
やっぱ重たすぎるし疲れてるかもな。
動きを止めると・・・観えるものが多いです。

でもさぁ、アプリゲームくらい好きにさせてくれても良くない?
止めたり、細工するのはどうかと思うよ?(-_-;
ホント、電気系は特にやってくれます(汗





 無料会員登録をすると、200ポイントプレゼント♪
さらに、一足先に新商品をご覧・購入頂けます(#^^#)

会員様限定公開アイテムも沢山リリースしていきます。
(非会員様には表示されないアイテムです。ご了承くださいm(_ _)m )