毎日があっという間に過ぎていく・・・

一気に寒さが本番になりました^^;
今朝は少々ですが、白いものもチラつきました・・・
もう12月入って1週間経つなぁ・・・あっという間にお正月か(汗

1ヶ月ってこんなに早かったっけ?と思う程、超駆け足です。
まるで夏休みがあっという間に終わってしまうかのように
1年もすぐ終わってしまう・・・

ここ数日、お風呂ばっかり入ってる感じがするし・・・(・_・;
もちろん夜1度しか入ってません^^;
それ以外の時間が目まぐるしく、何も覚えていない程早いからかも知れません。
でも、その時全力でやってるつもりなので
後から考えて自分事では後悔しない様に動いてます(笑

やり直すのも嫌だし、何事も”オモイッキリ”が大事でしょう?爆
で、後は待つだけ。”次の事”までの間は自由時間♪
本読んだり、日向ぼっこしたり、好きな事してればイイ。

そんな風にメリハリつけないと・・・やってらんないわ( ˘ω˘ )
12月って、こんなに忙しかったっけ?(;´・ω・)
いや・・・年の瀬は関係ないか・・・
この寒さで体調管理だけはしっかりしないとですね。


皆様もご自愛くださいませ(*´ω`*)