サナンダ・イエス♪

ご無沙汰しちゃってます(・_・ゞ

先月の事・・・

サナンダと繋がってから色々調べていくうちに

あれれ?サナンダって、イエスの後世になってるじゃないの(” ;

え~っ?じゃぁ、今ある守護カードはどっちになる訳(?_?)

・・・考えた末、甥のKくんに確認してもらう事にしました(笑

 

数日後・・・

聞く事が出来たか確認すると~

イエスが何だか慌しく出掛けて話せなかったと言う返事。

あらっ(-;)残念・・・

またまた数日後・・・

今度こそ・・・

Kくんが『サナンダとイエスって別人なの?』って聞いたら

イエスが『サナンダ・イエスだ!』って答えたそうです(((爆)))

こりゃまた失礼致しました!って感じですハイ!

姉とワタシは・・・はぁ~っ(” ;そうなんだぁ~

初めて知ったわ~・・・

イエス・キリストだとばっかり思ってた~(・_・;笑

聞いてみるものですね。

という事で~

サナンダ守護カードではなく

すでに存在するイエスの守護カードとなります♪

でもオリジナル伝授は可能です♪