水って大事~(”#)

今日から9月。相変わらず朝から暑いですね。

新学期が始まり、

本格的な秋のスタートでもあったはずが・・・

まだ真夏です・・・

通勤通学の皆様。お疲れ様です(”#)

暑いので水分補給だけはしっかりとして下さい。

お茶じゃなくて水です。水!

水しかダイレクトに吸収されません!

補給に即効性があるのは水だけ。

こんな暑い時は特に身体に吸収されるのは

早い方がいいです。

身体の水分の消耗が激しいから(”#

ジュースやお茶は身体が余計疲れます。

これを機会に色水卒業されても良いですね(笑

水をよく飲む人は身体の中が洗浄されて

精神的にも肉体的にも綺麗です。

小さな負のエネルギーも流す事が出来る水。

ただの水ですが『水に流す』と言う言葉があるくらい

使い方によってはパワフルです(^_^*)

個人セッションの時、ポイントを抑えて

水を飲むだけで痛みが取れたり

心の中のわだかまりが取れたり・・・

とっても面白い事が出来ちゃいます♪

エンジェルストーン水は特に身体に入りやすい水になるので

お勧めですが~

普通の水道水でも十分役目は果たします(笑

エンジェルの水は甘い・柔らかい・ほんわかした水と

人それぞれの表現がありますが、

皆さんそれから水を飲むようになります♪

優しいエネルギーに満たされたお水。

普通の水が瞬時に味が変わるのも

面白い体験だと思います(^_^)ノ

エンジェルブレスをペットボトルに引っ掛けて

そのままカバーして持ち歩いたり

エンジェルストーン原石でチャージして

その水を持ち歩いたりしてもOKです♪

まだまだ暑い中、大切なお水です(*^_^*)

しっかり補給して元気保ってくださいね♪

 

あ。水は2Lをがむしゃらに飲めがいいって物ではないです。

逆に冷え性になってしまう方もいらっしゃいます(汗

最初は面倒ですが~

口に含んでから3回に分けて飲むのがイイです。

大量に飲まなくてもダイレクトに脳や細胞に入ります。

喉の渇きもその方が癒されます。

トイレの心配があるときもこの飲み方で

水を補給しながら心配も回避できます。

飲み方は大切ですよ!お試しあれ♪