痛みで気づきを得る・・・

おはようございます♪

昨夜の出来事です・・・

愛車に忘れ物を取りに行き、用が済んだので

・・・ドアを閉めた・・・バチン!

・・・(@_@;全身逆立つ

・・・(_;;;;;いだいっ(T_T)

なんと。

初めて右手の人差し指をドアにしっかり挟むっ(;_;)

いだいデス・・・( ;_)ノ[ドア

・・・固まる・・・ハッ!と我に返り

・・・痛いじゃんねぇ!!!!!!

何で挟まるのぉ~~~~~~~~っ

(T_T)ブツブツ・・・ブツブツ・・・

色々考えて・・・

折れてないし、爪も割れてない・・・

まぁ、軽症か・・・かなり痛いけど・・・

そう言えば、実家でスライサー洗った時

同じ所の爪を削ってるし(=;)

2・3回目か・・・

気が付く事がないから今度はドアって訳ね(滝汗

まったく・・・ブツブツ・・・

・・・色々思い浮かんで理由が解ったので

ジンジンする痛みは薄れてきて~

今度はブツブツ言いながらナデナデ攻撃。

更に痛みは引いてきて

腫れてたのが少し引きました。

でも・・・

あ。スティックタイプの鎮静剤を整体院で頂いてたので

それを指に塗り塗り。何だか随分楽になり

冷え切ってた(ストレスと衝撃で循環が悪くなったたようです)他の指に

少しずつ血色が戻り始めました。

人差し指はポカポカしてますが・・・(苦笑

落ち着いたので寝る(爆

今朝は、両手でPC打ち込めまぁ~す♪(^_^)ノ

まだぎゅっとは出来ませんが、

これなら仕事に差し支える事が無い(ニヤリ

身体は正直です。

解ってくれればいいんだ~。ってさっさと回復してくれます

何時も酷使してるワタシの身体。

それに一番働いてくれる両手。

もっと感謝して、大切にして休憩もさせてあげなきゃでした。

自己管理、まだまだです。

自分自身、大切にしてあげられるのは自分だけです(^_^*)

今回も思い知らされる出来事でありました♪