HPオープンに向けて~

日曜午後、片付けと守護カードのベースと

ストーンのカードを仕上げてました♪

ちなみに土曜は仕事の合間に雨音を聞きながら

守護カードやストーンの明細をポチポチとやってました(笑

前回どうしても仕上げられなかった守護カードやストーンのカード。

なぜか昨日はスラスラと出来てしまったんですねぇ(”#)

『トキ』なのでしょうか?(”;)

紛失したデータを新たに打ち込んで手を加えて少し改良したりして。

いろいろな事が片付きました♪

 

新たに作るオリジナルストーンは34種。

オリジナル守護カードは27種。とてつもない量になり・・・(@_@;

オリジナル伝授は60?70?です(汗

ストーンはベースの原石をゴソゴソして~

どの原石にチャージが可能なのか1つずつ確かめながら割り振って

今回の原石で数はバラバラですが

何とか全部のストーンを作れそうです。

 

ベースの原石の状態としては、

今回ポイントが少なく考えてしまう所もあったのですが

そんな事はお構い無しで~

チャージする原石はワタシの?も知らん顔・・・

ペラペラの欠片原石や破片原石をチョイスしていきました(・_・;

見た目と中の広さは(エネルギーの許容範囲)関係無いという事を

改めて感じさせて頂きました(-_-ゞ

こっちの方が綺麗じゃん?

こっちで良くない?と言っても聞き入れられず

イマイチの欠片原石を希望・・・こうなると・・・ハイ。解りました。

これでお作りしましょう・・・(@_@;無言・・・

となりぃ~、返す言葉もありません・・・(汗

ワタシの感覚ではなく、エネルギーの問題。

口を出してはいけませんね(苦笑

チャージすれば解る事。

いろんな意味で仕上げるのが楽しみです(^_^*)

 

HPオープンにオリジナル伝授のテキストが

全部間に合いそうも無いので~

出来次第、お出ししていこうと思ってます(・_・ゞスミマセン(汗

HP制作途中に突如爆発的に

ストーンや守護カード・オリジナル伝授が増えたので

ページの増設を考えてます・・・

増設となると~来月オープンになってしまう・・・(=;)

当初の予定でオープンしてから増設しつつ・・・

なんて事も考えながら~

まずは目標まで直走ってみようと思います(((爆)))

 

出品数が当初の倍以上になってしまったので

ある程度数を絞ろうと思ったものの・・・

どうにもこうにも数が絞れない(@_@;

どれも現代に必要なサポートばかりが出てきてるので

無理も無いのですが・・・

優位を付けられないのも当たり前だし・・・(笑

微妙な所でもありますが、

自分なりに区切りが付いた所でご連絡しますね♪