ローズオーラ ポイント

201665104048.jpg

人口吹き付けです。アクアオーラ他、色々な物が出回ってます

このピンクとも赤とも言えない色が良くって

ついつい眺めてしまうのでした(笑

吹きつけが落ちてしまうのでは・・・と思うくらい触りました(((爆)))

 

カウンターなどに並べておくと、

ほとんどの方が”これは何?綺麗な色ねえ・・・”

と言うくらい眼を引きます(^_^*)

第4チャクラ(ハート)を活性化するため愛の波動を高める

 

所持する人の情熱やる気を沸き立たせてくれる

と言われています。

DTばかりを選ぶのは、私がDTフェチだから!いえいえ。

エネルギーの出し入れをするのは

両剣の方が適しているので、出来るだけ整った物を購入して

(角度が違うともう少し綺麗な剣先がご覧頂けるのですが残念です)

ボディに垂直に立ててエネルギー調整をする時もあります