ボジストーンってご存知の方は少ないかもですが~

20166595256.jpg

右のつるんとした方が♀石。

左のごつごつした方が♂石です。

このボジストーン。

以前良く行っていたショップで見つけたものです。

本当はもっと大きなボジが欲しかったのですが~

ネットで観るボジストーンは

大きなものから売り切れてるような感じで・・・

かなり長い間探してみたものの、

なかなか手に入らなかったので

店員さんにボジの大きなのを注文しておきました。

数日後、小さなものしか入らなかったけど

観に来て欲しいと連絡が入り、早々に行ってみたら

2組の小さなボジストーンが待ってました(・_・;)

小さかったのものの・・・結構可愛いじゃん♪

どちらにしますか?と出されたうちの1つは私。

1つは・・・あなたのじゃん?

と、店員さんに突き出すと、別に欲しくないんだけど~と言う返事。

使ってみれば解るよ?と、私が店員さんの右手に♂石を。

左手に♀石をおいて握ってもらいました。

わっ!!!すっごいっ(@_@)・・絶句(笑

そう。エネルギーがすごい勢いで循環していくのが解ると

納得するんですね。

その後、興奮しながら私も買います。

と店員さんが購入したのは言うまでもありません(爆

相性があるんですよね。人間も石も同じように(^_^*)

私が最初に大きなのが欲しいと思ったものの

相性が合う大きなボジは無かったんですねぇ・・・

小さくても大きくてもボジストーンのパワーに違いは無いそうです。

このボジにはちゃんとした黄色い証明書が付いてます。

正統派ですね(爆

たまに左右に持ってエネルギーを循環させてます。

この感覚は何度体験してもとても心地よい♪

癖になります(^_^ゞ

ボジストーンは砂漠のような土壌から浮き出てきて

1つの♂石をサークル上に囲んで

たくさんの♀石と共に現れるそうです(・_・;)

この夫婦石。

特別な施しが無いとどれだけか経つと砂に戻ってしまうそうで・・・

とっても不思議な石でもあります。

 

霊性おはじきと言う石も欲しいのですが、

なかなか気に入ったものを見つけられず

現在に至ります(苦笑

確か・・・

厄払いに強かったような覚えがありますが定かではありません(笑

また入手したらこちらにご紹介しますね♪