痺れは気配?笑

昨日の事です・・・

『手足が痺れたり全身に軽い電気のように痺れが走る・・・

まるで熱を出す前のような悪寒?寒い中自転車で通学だし・・・』と言う。

で、なぜかを聞かれました(・_・;え?

それってワタシも一時(今でもほんの稀に)あったあれでは?(”;

と思ったけど、まずはお調べしてみました。

本当に体調崩す前なら調整しておかないと

高熱になるだろうし・・・で、返ってきた返事が

『寒い・・・冷えすぎ・・・』 寒いって・・・(”#)んっ?

『芯まで冷えきってる・・・自覚が無い・・・』

あ~ぁ。そう言う事か(^_^;

みっちぃ:あのさぁ、もう少しマフラーしたり

身体を温める事をしないと芯まで冷えきってるに?

            自覚無いみたいだけど?

M:めちゃくちゃ寒い訳では無いから・・・

ただ、ズボンのすそから冷たい風が入ってくるのが

      キツイと思うだけで・・・(-_-ゞ

みっちぃ:じゃぁ、レッグウォーマーでもすれば良いし~

      首は冷やさん事だね!マフラーも付けてあげてよ?

えっと・・・行きと帰り両方マフラーするのかなぁ?

・・・聞いてみると

『・・・行きは元気があるから帰り・・・疲れてるからキツイ・・・』

な~るほど。そういう事ね^^ 解った解った♪

みっちぃ:行きは無理にとは言わないけど、帰りは必須だよ!

    それが無いと・・・熱出して倒れても知らんで?

M:解ったぁ~(-_-ゞ

みっちぃ:それと・・・

気配を感じるとそのエネルギーを察知して受け取るんだよ

それが痺れとして感じる。

別に悪い事ではないし、だからどうって事は無いと思う。

段々慣れていけば、あ。居るんだ。で終わるんだけどね(苦笑

怖がる事も無いし、問題は無いよ。ワタシもそうだから~(^_^ゞ

ワタシはしっかり眼で観えるわけじゃないけど、

いろいろな受け取り方があるから。最初は驚くけど~

段々受け取り方も変わってくるだろうから痺れ方も変わると思うよ?

また変化があって悩むなら早めに教えて^^

M:そうなんだ・・・おかしいかと思ったり、

   調子悪いんじゃないかと思って不安だったけど・・・解った^^

みっちぃ:うんうん^^ 何でもとにかく早めに言ってよ~(^_^*)

M:は~い^^

で、先ほど確認すると、マフラーはして帰宅しなかったけど

レッグウォーマーはしっかり着用して帰宅したとの事。

ボディーは『・・・温かい・・・これならいい・・・』と^^

良かった♪とりあえずこちらも様子見です♪

全てが当てはまる訳ではありませんが、こんな事もあるんだなぁ・・・

って情報としてUPしました♪