今度は仏様と繋がり・・・

一昨日の事、姉から新しい伝授をうけようかどうか?

と言う話が出たので手が空いたら調べる事にして

・・・バタバタ・・・

で、夜お調べしました。

すると・・・伝授ではなく守護カード。え?(・_・;

理由は、カードの方が的が絞れて使いやすい。との事で~

新しい神・女神様カードを2枚お作りしました^^

・・・甥が浮かび・・・調べろって事か(=;)ブツブツ

前回のTくんは元気でそのまま様子見みたいで~

前回何もいらないと言った兄のKくんがなんか・・・

モジモジしてる様子。(・;)なにやってんの?滝汗

カードが・・・う~ん・・・えっとぉ~(_;)みたいな感じ(汗

おいおい(=;)はぅきりしろっ~!!!(=”)

・・・。カード。 カードね(^*)なになに??

アセンデッド。  え?持ってるじゃん??もう居ないの?

あ。新しいの。 出来てる奴でしょ?(・;)

新しいの。  え?(”;)

・・・まだ開いても居ないテキストや本が気になる・・・

どれどれ?と、探していくと・・・見つかりました(汗

今度は仏様のようです(@_@;え?・・・愕然とする(・_・;;;;;

どなたでしたっけ・・・?モードのワタシに

メッセージと呼び名の指名が・・・

うすさまみょうおう。

・・・(・_・;へぇ~。

カードだよねぇ?確か・・・ブツブツ

でも・・・

火頭金剛の方が強そうだからそっちにして欲しいなぁ~

と言いながら頭をポリポリ掻いて

苦笑いをしてる様子が浮かぶ(”#)

・・・ぶぶぶぶぶっ(_*)笑えるっ(((爆)))

結構お茶目なのね♪

この人がKのサポートをしてくれるんだ(”#

うんうん。にやり  と笑ったような気がして・・・笑

でも~・・・ワタシと繋がってるのかなぁ(”;)

・・・うんうん。繋がってるから!笑

へっ?そうなの??(・_・ゞ伝授とかはどうなの??

・・・それは無理だけど、カードでじゅうぶんだと思う・・・

そうなんだ。じゃぁ、お言葉に甘えて・・・

と、あ~だこうだと明細を打ち合わせして(^_^*)

1枚目。出来ました♪

火頭金剛・・・

身体と感情の浄化・・・

身体に溜まってしまったネガディブエネルギーや毒素や

          ネガティブな感情を浄化して下さいます。

悪い習慣・・・

あなたが抱える悪い習慣を手放すお手伝いをして下さいます。

エネルギー補給・・・あなたに合った方法で

     大地のエネルギーが補給できるよう導いて下さいます。

より良い環境・・・

    今ある環境をよりよい環境に導いて下さいます。

をサポートして下さいます(^_^)ノ

 

今さて。度は・・・調べていくと~

ねんとうぶつ。 ほぉ~(”#)はじめまして。

定光仏(じょうこうぶつ)の方が気に入ってるからそっちにしてよ^^

と。・・・ハイ。じゃぁ、そうしましょう(”;)

ワタシのイメージでは常(定)に光を放つ仏と言う感じ。

放ってるだけではなく、その光はワタシ達に宛てられてる光。

あ~。だから燃燈仏ではないんだなぁ(” ;

と言う感じで納得しました(笑

色々お聞きして~2枚目のカードが出来ました♪

定光仏・・・

物事を変容する・・・

あなたの周りの物事を変容しあなたをサポートして下さいます。

無知を焼き尽くす・・・

あなたの無知を焼き尽くしあなたに智慧を授けて下さいます。

真実の灯明・・・あなたが真実に向かって行ける様

        闇を照らす智慧の光を燈して下さいます。

心の迷い・・・

心に迷いがある時、あなたを紫の炎で包み導いて下さいます。

を、サポートして下さいます(^_^)ノ

2人も怖そうな雰囲気なのですが~

実際はそうでも無いって言うか・・・

かなり温厚で深い愛を感じます。

って言うか、そんな事当たり前ですけどね(爆

上記記載が明細なので、これ以上詳しい明細は無いです(・_・ゞ

後は・・・Kくんが何か体験して教えてくれると思います♪