ウリエルのエネルギー球で不調を浄化

大天使ウリエル

今回チョット体調不良の友人の子を診てもらいました^^

お世話になったのでついついUP(爆)

詳しく書けないのが非常に残念なのですが・・・

ウリエルのエネルギーで出来た大きな球体に

不調の子を2時間ほど優しく包み込んで

バランスを整え、不調として表面に出てる症状を浄化。

もう再度同じ不調は出ない^^

<と伝えてくれました(^^*)

その子に聞くと、中はポカポカしてとっても気持ちが良くって

守られてるから安心していられるそうです(”#)

もう平気、元気になった!とも言ってました(笑

 

動物やペットに限らず生きるもの全ての

不調を癒し整えてくれる優しく慈悲深いウリエル。

何時もワタシは助けられてばっかりで

お礼を何度言っても足りないほど。

なかなか。いえ、かなりのイケメンで

スタイルもバッチリ。笑顔が可愛らしい大天使です(笑

カードやストーンを持つ皆さんにはどう映るかな?