釈迦如来カードから和服で出てくるの?笑

昨日、小耳に挟んだ情報によると(笑

甥のTくんはカードが届いたその夜、無事に出会えたようで

ヒラリオンとペレと色々話をしたそうです(笑

高い声と低い声の人だった。って言ってたそうです^^

 

その後で仏様守護カードを受け取った兄のKくんは・・・

受け取った夜、

赤い服を着てチョット怖そうな人がセラピスベイの来て

ブッタとたくさん話をしてたそうです(^_^*)

それは火頭金剛♪

だって、ブッタとは洋名で和名は釈迦如来だもん。

仲良しだわさ♪

常光仏さんはまだいらっしゃらなかったようですが~

数日の違いでしょうね(笑

これからがとっても楽しみであります(*^_^*)ノ

 

あ。そうそう。カードを作った時、釈迦如来が出てきて~

・・・ブッタじゃん(?_?)

あるから良いでしょう?一緒だもんね(笑

すると~、ブッタのカードからは洋服で出てくる事にして

釈迦如来のカードからは和服で出てこようかぁ(”#)?

な~んて言い出すんです。 (”;;;;え???マジですか?滝汗

まぁ、仏様シリーズで

1人だけ横文字では浮いちゃうよねぇ(”;うんうん

解る気がするけど・・・と、こんな光景が頭の中に入ってくる・・・

ぇえぇ~~~~っ(;_;)

つくってくれないのぉ~~~っ。そんなぁ~~~(T_T)

(_;)そんなぁ~~~~うぅぅぅ・・・(( _)

あっちゃぁ~(”#)すねちまったよ(=;)滝汗

解ったから・・・作ればいいんでしょ?作れば。

(/*^_^*)ノわぁ~~~~ぃわぁ~~~~~ぃ♪♪♪

と、嬉しそうにしてるブッタが浮かぶ(・_・;喜んでるわ(”;

その代わり少し後で。と言う事にしましたが。

その瞬間、喜びが一瞬にして曇りましたが(苦笑)

仕方なく納得した模様です。

と言う訳で、釈迦如来の守護カードも出来ます(・_・)ノ

なんか段々解んなくなってきそうですが~

ブッダらしい発想。と言う事で!笑