明王さんをそんなに待たせるもんじゃないですね(=;)

今朝ブログの更新をしてると、なんか・・・胸焼けのような~

気持ち悪いっ(=;)・・・何だろう(”;)・・・

じぃ~~~~~っ・・・考える・・・(_;)う~~~ん・・・

『何時まで待たせるんだっ!!!』・・・え?(・;)

・・・あ。不動明王さん。

実は、楽天ブログのNOBUさんのコメントに

コメントした時、頭の中で

『さて。行くかぁ。』と、どなたか体格のよい大柄な方が

立ち上がったようなイメージがしたんです(”;)

お願いできるんだ~。良かった(”*)

な~んておもって日々に追われる・・・

立ったまま延々と待たされる・・・

明王さんいい加減待ちくたびれてキレる・・・

お怒りの感情がそのままダイレクトにワタシに伝わってくるっ(=;)

お正月休みにじっくり作ろうと思ってたのですが~

もうタイムリミットのようです(・_・)ノ

こんなに気持ち悪いのはどうもならんので

手が空き次第取り掛かろうと思います。

って言うかすぐ取り掛かれ!って感じでありまする(・_・;

てな具合にワタシの思いは全く取り入れられないのが

お分かり頂けると思います(”;

う~~~っ気持ち悪いっ(=;)

少しくらい・・・随分待ったか・・・(滝汗

忙しい方をそんなに待たせるもんじゃないですね(苦笑

出来次第、明細をUPします♪