不動明王=不動尊(ふどうそん)カー

お待たせしました♪

不動明王(ふどうみょうおう)さんです。

でも、気に入っているのが

不動尊(ふどうそん)なのでそちらでお願いしたいそうです(笑

 

不動尊・・・聖なる言霊 情熱 自身の中心 明確な意図

 

不動なものを尊重すると言う意味合いで

このネーミングが気に入っているそうです♪

明王の中では中心的存在で強大な力を持つ不動明王

顔はあえて強面ですが、

実はとっても優しくて思いやりがあるんですよ(^_^*)

私たちがモタモタしてても忍耐強く待ってくれます。

そう、今回のように・・・(-_-ゞ苦笑

 

不動尊はあなたに明確な意図を求めます。

どうしたいか?どうなりたいのか?

明確に言葉に出すことで更に明確になります

それによってあなたの情熱に火を放ち

自身の中心を定めていけるよう見守ってくださいます。

不動尊はあなたの中心と意図に不動である事を求めます。

 

中心と意図がはっきりしない時は

それ’を見つけるサポートからして下さいます(^_^*)

あなたが自答自問してる時、隣に居て

ふとしたクエスチョンを投げかけてくれるのが不動尊。

ワタシにはそんなイメージで映ります(笑

かしこまってパンパン手を叩くお参りをして頼み込むと言うよりは

あなたの傍で常に『考えるトキ・余裕』をくれる・・・

そんな感じかもしれません。