釈尊(しゃくそん)=別名 仏陀(ブッダ)守護カード誕生です(追記あり)

お待たせしました(^_^)ノ

以前洋服で出てくるって言ってたあの人!

そうブッダの和名カードできました(爆

その名は釈尊(しゃくそん)=仏陀(ブッダ)!

せっかくなんだから釈尊にしてよぉ~(”#

って言うので、仏陀か釈迦如来だと思いきや・・・

毎度ですね(” ;)

でも、良い感じじゃん?って言うと

そうでしょっ(^_^*)な~んて返事(爆

何時もノリノリのブッダ・・・いえ。釈尊でした!

 

サポート内容はアセンデッドの時と一緒なのですが

和名なだけあって表現が『和』です

同一人物なのですがサポートの仕方が少し違うようです

要は同じなのですが右回りのサポートなのか

左回りのサポートなのか?なので~

お好きな表現のカードを選ばれると良いかと思います♪

あ。こちらは和服で。

アセンデッドの方は洋服(らしき物かも)で

登場するみたいですよ?爆

間違えて登場したら指摘してあげてくださいね(((爆)))

 

釈尊・・・ありのままの真理 燈明 救い 学び 自身の心

 

あなたの周りに起こる不調和を

あるがままに観、感情を交えず『ただ見ること』を求めます

ただ見ることによってその物事の真理がうかがえます

 

外側(他人など)に助けを求めてもがき苦しむ人々に

自身の心の中にだけ救いがあり学びがあると言っています。

 

釈尊は自ら燈す明かりとなって

あなたが外側のものに戸惑ってしまわないように導いてくださいます。

 

と、結構まぁ難しい表現になってしまいましたが

決して堅い方ではなくぅ~

お茶目でユーモアがたっぷりある方です(((爆)))