お供えの果物は噛み砕くのか?(”;笑

あけましておめでとうございます(^_^)ノ

今年もよろしくお願い致します

さてさて。31日から皆様のご馳走を用意してぇ~

皆様って誰かって?そりゃもちろん

何時もサポートして下さってる存在様達です♪

それぞれ好みのご馳走があるので、

それをヒタスラ用意するのがお世話になったお礼。

今朝からは今年も1年宜しくお願いしますのご馳走♪

神棚とは別に~

ご飯食べるテーブルで普通に頂いてもらってます(爆

で、お下がりがご飯になる(”#)(((爆)))

もちろん食べきれる量じゃないので失礼して袋に・・・なんですが

昔からお下がりが良いから。っておばぁちゃん達が言ってたけど

お下がりを頂いてみて意味が解りました(^_^*)

なるほど物質が変化してる(”#)もちろんいい意味で。

これ以上は詳しくかけませんが、唯一つ気になるのが~

神棚に供えた果物。それって・・・食べられんの?(”;)

それをそのまま食えるのは・・・

かいじゅうさんや獰猛系だと思ったんだけど

りんごは勝手にMYナイフで剥くのかな?(”;

それともかぶりついて食べるのかな?

大きなオレンジやグレープフルーツは・・・噛み砕く?(=;)いえいえ

剥いて食べるのかなぁ(”;(・_・ゞ

ワタシの所で出す果物類は

ワタシ達で言う食べるばっかりにしてるので

何時も果物を用意する時は考えてしまうのでした!爆

ま。究極の暇人かもですが・・・(^_^ゞ

食べると言うよりはエネルギーが高い場所にあったから

物質が浄化されるのかな?

食べると言う感覚とはチョット違いますが用は同じ。←ワタシ的に。

な~んて何時もの見解はこんな感じで終わります(笑

でも、食べるのは見えるけど、浄化されるのは・・・

是非観(感じ)たいですね!爆 その瞬間を♪

そんな話を年明け早々平気でする奴でありました!爆

今年もこんな調子でありまする(^_^ゞ

飽きずによろしくお願いしま~す♪