大目に見てやってくださいませ(笑

仏様守護カード5枚UPしてます♪

不動尊の明細にも書きましたが、何枚撮っても~

何で撮影してもぉ~

どうにもこうにもボヤボヤにぼやけてしまう画像・・・

じゃぁ、いっそのことデザインの配色を

変えようかとも思ったのですが

当の不動尊はそんな事望んでない様子なので・・・(-_-ゞ

ストーンや守護カードは

単品での出品ではチャージしたものを撮影してます。

セットでの撮影は重ねるので

チャージしてないベースでしか出来ない・・・

チャージしていないと綺麗に写るんです(笑

所が、チャージしたものってぼやけるんです(・_・;

なんとなくはっきり輪郭が出ない。

ストーンが輪郭が出にくいのはその為です。

守護カードもチャージしたら

少しぼやけ気味に写るんですが~

今回の不動尊さんは、こりゃまたとてもじゃないけど(=_=;

でも、何度写しても同じ・・・

で、画素数を上げて撮影して何とか見えやすいものをUPしました(=;)

色の配色とかは本人様(存在)の好きなようにさせてるので

ワタシはピンと来る色で作ってます♪

これで良いんだよなぁ・・・(”;)

・・・かまわん。

としか帰ってこないので・・・不良ではありませんので!

と言う事だけ言っておきますっ(・_・)ノ笑