あれは一体なんなんだ?変な物体が空に・・・

すっかり忘れいていましたが・・・

3月3日の17時50分頃。

西の空にBSアンテナとソーラーパネル(をつけたようなもの?)

をつけた物体が静止して浮いているのを発見。

見つけた時は何かに反射して光っているだけだったので

あんな所に星ってあったっけ?と漠然と眺める・・・

何かの光で反射して一番星のように光ってたんです

でももう少し明るくまぶしい金属の反射

ご近所の三階建てのお宅の真上、丁度数メートル上にいました。

もちろん真上ではなく45度くらいの角度になったと思うので

もう少し三階建てからも距離があったと思います。

その後、静止した場所から下に移動した為

3階建ての建物の影に入ってしまい観る事が出来ませんでした。

 

随分後になって、

携帯で画像を撮ったもののイマイチで

一番はっきり見えてたときは肉眼で見ていただけなので

残念ながら画像をUPするまでには・・・

でも、直後見直したときはうっすらと映ってたのに

先ほど確認したら・・・あれれ?映ってないんじゃない?と。

PCにチップを刺して観ようにも・・・

観れないっ(>_<。どうなってんのっ(T_T)

 

数年前の夕方、実家付近で飛行機?

音もなく北から南に”2列”で仲良く通り過ぎて行くのを見ました。

向こうにも、その向こうにも

あっちこっちでなんか飛んでいくのですが・・・

空の色は何とも言えぬ工場地帯のオレンジ色の光が

ぼやけて雲を明るく染めてるような空の色は薄い紫色で

何とも言いようの無い電子音が鳴り渡ってるのか

鳴り続けているのか解りませんが、

静かではなかったのは覚えています。

まるで向こう側が飛行場のような感覚でした。

ちなみにお隣さんの家の向こう側(東)がそう見えたんです(汗

まだ家があるはずが飛行場とは驚くかもですが

不思議とその時にそんな疑問は浮かばなくて(苦笑

という事もありました・・・(・_・ゞ

その日はうちに帰ってベランダに出て外を見ても

ゆっくり浮かんで西に行く飛行機?が見えたり・・・

何時もの飛行機は南西に行くのにこれは真西に行くんだ・・・

あれれ~?赤いパカパカのリズムも違う。

左右が交代で光る・・・汗 しかも3つだしぃ~

何だろう?(” ; まぁ・・いいけどさぁ・・・(-_-ゞ

 

後から何度考えても飛行機は仲良く二列縦隊で飛ばないよねぇ?

飛行機の赤い点滅の仕方って何時も変わることないよねぇ?

色々な不思議はあるのだけれど、

ワタシの知らない飛行機があったって別に良いじゃん?

って感じで終わるのですが、

 

今回は『ワタシの事知ってる?』と聞いてみました(((爆)))

・・・知ってるわ。

え?返事があることの方がびっくりだけどぉ~

知ってるといわれて・・・なんで知ってるの??

と言いたかったけど何か別の変な事言われると嫌なので

あらまっ。それはそれはぁ~(”#)

と言う感じで止めておきました!爆

だって・・・ワタシは知らないもんっ(-_-ゞ

コワイ人が出てきても嫌だしっ。

さらっと流して あははははっ^^

としといた方が・・・ねぇ。苦笑

 

色んな事があるものです^^

でも今回、同じ空の感じの時に遭遇してるのが解りました♪

武装してる様子も無くぅ~、

平和的なホンワカ感が感じられたので

仲良くなれれば良いけれどね(笑

な~んて思ったのでありました!

ちゃんちゃん。