ほんの少しの勇気が・・・

ヒーリングに行ってから・・・

翌日は何とか元気だったのですが、半日もしたら段々と疲れが出てきて

その後は~

たらぁ~っ(-_-;と生きてました(

エネルギー不足と断片的な記憶と言うかイメージが・・・

眠るように横たわってる人の穏やかな顔が忘れられなくて

脳裏に焼きついてしまって・・・(-;)憂うつな時間を過ごしてました(苦笑

 

18日の夜、仏様2人から『日々の生活を・・・』

と言うメッセージをいただきました・・・ハッ(;)

そうだよね・・・(-_-ゞ しっかりしないと!

と言う感じで~

持っていかれてた意識がやっと現実に戻ってきた感じです(=;)

 

昨日は色々な方々のブロクを拝見したりウロウロしてたのですが~

そうする事によって断片的な画像?イメージが頭の中に浮かびます

あ~あれのことか。とか

あ~、やっぱりそうしないと行けないよね・・・とかブツブツ言いながら

だから存在達はワタシにこうしてくれたんだ!とか1人で納得したりして(

 

存在達は原発も無茶をしなければ大丈夫だから。

と、ヒーリングに出掛けた後に教えてくれました^^

徐々に収まる。と。

なのでもう一度、今度は原発に行って・・・

とも思ったのですが大丈夫だから休め

と言う感じで・・・

実際、隊員の勇敢な行動で

今朝少し落ち着いたようなニュースが出てました。

このまま何もトラブルが起きなければ・・・ね(

 

日本にはたくさんの勇敢な方々がいらっしゃいます。

今回、状況は悪いですが,そんな方々がたくさん前に出てきて

行動をしてくださったお陰で色々な状況が変化してます

日本人に足りないのはほんの少しの勇気。

ほんの少しのおもい切りの良さ。

人間って素晴らしい面をたくさん持っています。

ただ、自分に自身が無いから前面に出せない。とか

とっても不安だから思い切りよく行動できないだけで

心の中ではちゃんと思ってます。こうすれば良いのに・・・と。

 

どうしょうも無く愚かな行いをするのも人間ですが

慈悲に満ちた愛を表現できるのも人間です。

人間の陰と陽。

月と太陽のような裏表。

でも愚かさがあってはじめて人間なんだ・・・

と数年前に友人からよく聞かされてました。

よい面も悪い面も受け入れて、はじめてバランスを取っていられる・・・

そんな思いを巡らす旅に出ていたように思います

 

 へたれてないで自分のバランス調整しよう(=;)