予言されていた”原発震災”今皆が一番知りたいのはこれでは?

昨夜、こんな記事を見つけました。

今の情報操作とお金に眼が眩んだ人々のツケを

私達国民が払う羽目になる所まできています

放水時のですからもう少し今は状況が悪いですが

今まで観た記事の中では一番トータルで

とても解りやすく説明しているインタビューだと思います

是非観てみてください。

 

http://www.youtube.com/watch?v=ovv2__vc-Nk&feature=related

予言されていた 原発震災 広瀬隆氏インタビュー

 

今私たちが置かれている状態がどうなのか

今回後が無いという事がお解かり頂けると思います

テレビなど当てにならないことばかり

居眠りばかりしてたハゲたおっさんたちなんて結局何にも役に立たない。

 

広瀬氏が言う技術者達が結集するか

最初に断ってしまった海外の技術者に頭を下げてお願いすればまだ間に合うかも・・・

 

原発から何キロ離れてるから大丈夫!他人事のように考えているなら甘いです。

原発1つ制御できなくなって吹っ飛んだら6つの原発に人間が近寄る事が出来ない。

だとすれば次々に終わりを告げて・・・

5日で日本は放射能の煙の中にすっぽりと入ってしまうそうです。

 

中国が放射能の解毒剤を随分前から大量に仕入れていたり

アメリカの空母が万全の準備を整えタイミングよく現れる事が出来たのはなぜか。

色々疑問はありますが原発はチェルノブイリ事故よりはるかに大きな破壊力だそう。

だよね。6機だもん。使用済燃料もかなり抱え込んでるし・・・

 

色々考えてた時・・・浮かんだ事がありました。

色々考えた結果・・・やってみよう。と。

ココには書けないというか・・・なんというか・・・でも

今生何をすべきか。解ったような気がします・・・

書ける時がきたら、具体的に書きますね^^

 

すべての人々がしあわせになるように

こんな危ない事はもう起こらないように

大切な人を守りたい。

そんな想いしかない。

出来る事をできるかぎりする。

それしかないですね。

愛をこめて(*^_^*)

 

PS.具体的に書けないから今回もかなり怪しい内容で終わっちゃいました(爆