キャパ広げてやるぞ!爆

あ、前回の怪しい話~

一応始めてますが、

ワタシのキャパを広げるのに時間が掛かってしまいチョット手間取ってます(・_・ゞ

桁が違いすぎて昨日1日ホントしんどかったですが、今は元気です♪

でも、やり始めて可能性が実感できたのと~

たまたま拝見したとある記事にワタシがうっすらと思ってる事が具体的に書いてあり、

しかもそれを実証するような内容まであって・・・おっ(”*)

確信してシマッタ(笑)

自分の考えが有効だと言う事を(”#)

それにうっすらと思ってたことが具体的に情報を貰った事によって

ワタシ自身が(2つの案のうち1つですが)的を絞って動けるようになった感じです♪

こんなぶっ飛んだ内容を勝手に思い描いて

信じてやろうと思うワタシは気がフレタンダ(>_<。

・・・マジやばい(_;)どうしょう・・・汗

とか何とか色々思いながら進めてきたけど・・・(^_^;苦笑

マジですか!(”*)

これビンゴじゃ~ん♪♪とシフトできました(^*)あはは。単純!

腹決めて・・・な~んも考えずぅ~

やってみようと思います(((爆)))