T様。デーヴィーの体験談です。

T様の体験談が届きましたのでUPします♪
 
デーヴィーさまのカードを使用して数日ですが、
自分の場合、初期変化が早かったです。
浄化を していくことで 周りの 環境も変わりますね。
わたしは今、変わる前の、変化の過程にいるようです。 
 
その環境に 執着したものや人は離れていく可能性がある為
別れに対する覚悟が必要なことを
デーヴィーさまから何となく気づかせていただきました。 
 
追いかけても浄化によって去っていくものは去っていくのですね。
 
わたしのこの場合は彼女があてはまるようです。
今の現象は、今の自分にちょうど良い現象ですし、
より良い人達が入れ代わる前ぶれだということがわかりますから、
悲しみはほとんどありません。デーヴィーさまに感謝しています。 
 
神様のお力って知ってゆくほど
体感させて頂くほど大き深く驚かされます。 
 
すごいです!愛の懐が深いと思いませんか?尊いことですよ。 
 
また 進展状況、お伝えします(幸)
 
何事もすべての自分以外のしあわせを願って
実行の積み重ねをしていくこと 前提だと、
個人的に信じております。
 
 
T様はとっても変化が早いです^^
きっと準備が出来ていらしたんだと思います。
それと、疑いを持たずに信頼する事が
変化を求めるなら一番の近道だと思います。
 
誰でもそうですが、疑いながら進むより
腹決めて、信頼の元進むのとでは
大きな違いがあります。
やはり、信頼の上での行動が一番強い事が解ります。
 
車の運転でもそうです。
赤信号だと進まないケド
青信号だと安心して進めます。
それは、ルールと言う信頼があるからであって
脇道など信号が無い場合は
恐る恐るモジモジしながら前に出て行って
車が来ると飛び上がるくらい驚いて・・・
青信号は安心して進めると言う信頼があるだけで
格段気持ちが違いますよね。
 
色々な出来事の中で傷つき恐れ臆病になって
不信感の中で生きている私たちは
なかなか信頼と言う言葉とは
程遠い所に居るかもですが
でも、最終的には信頼して前に進むしかないんです。
そう。自己を信頼して(*^-^*)
そのサポートを存在達がするだけです。
元々は自己。それが中心です。
 
T様の今後を応援したいと思います♪