とっても暑いさなか・・・普段の事が過酷です(汗

こんにちは^^
今日もとっても暑いですね。
午前中私用で出てて~
朝一番の愛車の温度36度。
走ります・・・34度。
我慢します・・・暑いです(汗
目的地に到着したので降ります。
・・・車内も暑かったけど外も変わらず暑いです。
用を済ませるべく目的の建物に入ります。
結構上の階だと言う事が解り・・・
階段で上がります。
・・・5階でガクブルしたので残りはエレベータにしました(汗
で、目的の場所に付いた頃には汗だくで・・・苦笑
少しお時間下さいませ~( ̄▽ ̄)
それ所ではないわ><。
 
と言う事で、一応予定を済ませて~
今度は階段で下って愛車に戻る。
これまた温度は急上昇で38度。
・・・窓を開けて走るもあまり変わらずぅ~
汗が玉のように吹き出るばかりで
おまけにクラクラしてきたので
仕方なく・・・エアコンを入れました。
そんな頃、薄曇りで直射日光ではないものの
それはそれは暑うございます(/ω\)
 
とてもじゃないケド・・・
下界には住めそうもないですハイ(_;)
先月から消耗が激しいみたいで
何かにつけて休憩を入れてますが・・・
夏女ではなく、冬女なので仕方がないかな(=;)と。
 
そこらへんでへたばって、白い車に乗せられて
隔離されては困るので~
身の振り方はよく考えないといけません^^;;
眼が覚めて・・・
固まらないといけない事にはなりたくないですからね(汗
 
食事の方は相変わらず1食を3回ですが
液体が増えてるかな・・・(”#
なので、固形は昼夜で、1回か2回口にする程度。
やはり、フルーツや液体は楽です。
 
それに、朝起きると、キッチンの温度は30度越えてます。
それからガスを使うと40度くらいになります・・・。
そんな灼熱になってまで食べたいものは何一つ浮かびません(汗
なので、極力火は少なく済むようなものばかり。
とは言う物の、冷えても困るので結局最低限温める。
部屋を(/ω\)
 
皆様の食事はこの時期
とっても過酷な状況で出来てるんだと言う事を知りましょう!
そして、お作り頂いてる方に感謝しましょう。
是非是非してあげて下さいませ。
IHでも熱いのに、ガスなんかこっちが煮えちゃいます(汗
 
買い食いも・・・やっぱり飽きるし、負担が大きいので
長くは続きませんもんね。
買い出しだって、今は灼熱です。
結構しんどいです。
すぐ腐ってしまうし・・・
もしご自身でしていないのであれば、
どうぞ感謝を伝えてあげて下さい^^
暑い中お疲れ様って言われるだけで
何となく成仏します(爆
 
ワタシの場合、皆様にお供えすると
ありがとうって言ってくださるし
食べ終わると、ごちそうさまでした。
美味しかった!って言ってくださるので
頑張れますが^^ゞ
 
どんな時でも”言葉”って、大切ですよね(*^-^*)