脚摩乳命(あしなづちのみこと)・手摩乳命(てなづちのみこと)神様守護カードUPしました!

かなりかなり前に出来たにもかかわらずぅ~
のらりくらりと・・・
と言いますか、まったく明細が思い浮かばず(=;)
 
今日突然スラスラと明細が出てきて本日無事にUPできました(((爆)))
明細は、存在からの贈り物なのであちらから送信されて
初めて受け取ることが出来るので
ワタシがう~ん・・・う~ん・・・と考えても出てこないです(苦笑
 
受信したものに解りやすく付け加えてりはしますが
ほとんど受け取ったままの内容です。
たまに解りにくい固い表現もありますが
それを崩してしまうと示す内容が変わってしまう場合は
そのままの形でUPしちゃいます^^;
 
言葉って、とっても簡単で難しいですね。
プチ明細はわかりやすい要点を切り出してお作りしてます♪
男性性と女性性・陰陽のバランスが整い、
現実と内なる世界が充実へと動き出します。
満足感や充実感はその副産物で
その先にあるのが魂の成長です。
今の現実に充実を。今の心の中に満足感を・・・
と願うなら脚摩乳命と手摩乳命にサポートをお願いしましょう。
必要な方、とっても多いと思います。