能見宿禰(のみのすくね)神様守護カード 新たにUP♪

こんにちは^^
ここ数日制作と、明細に追われてます(汗
毎年お盆休みらしい休みはないのですが
あまりに暇だったので2日ほど半日で終わり
普段なかなか買い出しに行けなかった分たんまりと購入して破産してきました(爆
 
次の日には・・・寝ましたね。昼寝!^^;;
やりだすと深夜だしぃ~
朝、ここ1週間なぜか5:20だし・・・(”;
朝から一仕事片付けて出勤できるから楽なのですがぁ~
段々眠くなってきて・・・もうそろそろ限界って時に
思わぬ昼から休みで生き返りましたね(^^ゞ
 
と・・・本題を忘れるところでした(^^;
かな~~~~~り前にベースのカードは出来上がってたのですが
やっと先ほど明細が出来上がりましたのでUPしました♪
ちょっと表現が難しいのですが
要するにストレス(トラウマ)の出来上がり方から入ってます。
他に表現方法が見つからなかったので~
そのままの言葉で出しちゃいました^^;
言葉の意味を深く考えずに
大体こんなことを言ってるのかな?程度で
理解していただければ的はずれてないと思います。