ソロモン守護カード新たにUPしました♪

先ほどソロモン(Sholomon)守護カードを新たにUPしました♪
概要とカードは去年の段階で出来上がってはいたのですが、
どうにもこうにも明細が出来ない・・・(_;)
と言う感じで眠ってたのでした(笑
 
それが今朝になって唐突に明細が浮かび出し
表現が難しくてなかなか進まず半日もかかってしまいましたが
やっと皆様にご紹介する事ができました(^^;
 
ソロモン守護カードは
他の守護カードのサポートとはちょっと違うものになりました。
と言うのは、個人(使用者)だけではなくその家族や友人知人、
更にはその友人知人の・・・と言う感じで連鎖していきます。
 
負の連鎖は皆さんご承知の通り
ウィルス感染のように伝染していくと言う感じでおこります。
でも、幸せの連鎖ってなぜだかあんまり聞きませんよね。
 
人の感情は良かれ悪かれ連鎖します。
なので、友達を選べとか良い出会いを・・・と言うように言われています。
それじゃぁ、その連鎖を利用して自分も、周りも心暖かなものにしよう!
 
あ、なぜ自分も周りもなのかって?
気になる方は覗きに行ってくださいませ♪