建御名方神(たけみなかたのかみ)神様守護カードUPしました♪

こんばんは^^
建御名方神は、自分の弱い部分を認め補う事が出来るよう支え
失敗を恐れず、失敗してもそこから学ぶことが出来るよう導き
目の前にある出来事の中に隠れている情報や、
人生の課題を見る事が出来るようサポートして下さいます。
 
建御名方神は私たちの視点をずらして観えなくなっているものを
見る事が出来るようにして下さる感じでしょうか?
そんな簡単に言うな!って怒られそうですが(^^;
 
ソロモン建御名方神も随分前からベースがあったものの
出るに出れない訳があったのか?
やっと今日完成しました。
 
何時も出てくるタイミングは完璧で何のずれもなく、
しっくりこなければ絶対に完成しない。
一体どうなってるんだろう(?_?)
と思うほど、全てが流れているだけのような気がします。
 
流れが合うと出てくる情報。
でも少しでも合わないと、なんも出てこない。
何時間かけても、何日かけても思い浮かぶどころか、
止まってしまって書くに書けない・・・
何時も勝手に出てきて勝手に引っ込んでしまう。
 
こんな制御が出来ない事は・・・困りますねぇ~・・・(´・ω・`)
でも、何ともならないのも事実なので
90%位はあきらめてるんですが後の10%がたまに騒いでみます(爆
 
結果は、あっけなくぅ~・・・(_;)
なんですけどね。(^^;
またご紹介できますように(爆