早食いゲロ吐き猫に・・・

早食いゲロ吐き巫女さん。
これはどうやっても治らない・・・
お皿にカリカリを入れるとガッガッガッ!と舐め飲んでしまう
噛む音なんてほとんど聞こえない(-_-)

皿を舐めてペーストを頂くかのようにそれはそれはスムーズに
喉の奥に流し込む感じ?汗
グビッ。グビッ。って一生懸命呑み込んで・・・
何かがお前の後ろで凶器を持って脅してるんか?(‘_’)
と言う程の必死振りですが誰もそんな暇人は居る訳が無い(滝汗

で、数分後にゲボッ!!!とやって全部出てしまう・・・(=;)オイ!
それ高け~餌なんだよ!勿体ないだろうが( ̄д ̄)なぁ!
そこに登場するのがミュスタ・クロエ ←フルネームな・爆
この人、ゲロ吐き後にチェックしに行って~
砂掛けの真似をしてなかった事にする感じ(爆

そこまでは良いんだけど~
その後、粒の所を頂いちゃいます( ̄д ̄)おいぃぃぃぃぃ~っ!(;’∀’)
そう言うのは止めてくれよぉ~~~~~~っ・・・(-_-)
居ない時は何時もこう言う事が起こってると思うと・・・( ;∀;)

それからご飯を減らしたものの、
食べ方が同じなのでゲロ吐きは止まらずで、
他の2匹が食べ終わる位の時間で何回かに分けてお皿に入れて与えたり
色々考えたものの、結局丸呑みは変わらずで
1度に皿に入る量が少ない量なので余計舐め飲みが早い・・・滝汗

そう言えば・・・犬が遊んで食べる奴あったよなぁ・・・
と思い出して色々見回ってみると~
色々あるんだよね。でも、犬のようにはいかないので
ネコ用も合わせて見てみる。兼用も多いしね。

で、1つだけこれ良いんじゃないの?
あのしつこく諦めの悪い巫女さんにはもってこいかもしれない・・・
と、直感的に来たのがコレ。
















これは正解でした!\(^o^)/
最初は解らなかったみたいで、ご飯が無いから大騒ぎしたけど
コレだって!って手でカリカリを持って、
この中にコロン!と入れて見せると~
その中にカリカリがいっぱいある事に気がつく(笑

それからはもう必死(((爆)))
何時もの様に前歯をゴツゴツぶつけて食べようとするけど
届く訳もなく、ゴツゴツ何度も音がするだけ(爆
オイオイ!口の周り青痣だらけじゃねーの( ̄д ̄)?
と思う位にゴツゴツ攻撃しまくりました・・・(汗