またしても石を吸い付くし・・・

今日は朝出かけたまま結局ニャンの夜ご飯まで出突っ張りでした(笑
朝もスイートポテトモドキを数個摘まんで出てったまま・・・
夕方まで暮れて、一旦帰宅して、またモドキを食べて
30分しないうちに家を出て、おばぁに石を届け私用を済ませて
と言う感じであっという間に時間が過ぎる・・・1日早っ(‘_’)汗

ここ数日、おばぁの石の様子が気になったので~
朝、何気なく聞いてみると~
あぁ、10日位前に無くなってそれっきり・・・
無くなったという事は終わったって事だよなぁ・・・
と思ってぇ~・・・と言うご返事(;・∀・)はぃ~っ???マジか(゚Д゚;)

24日に新しいストーンに変えたばかりなのにそんな事ある?(=;)
でも、やる事が格段多くなったし、買い出しもまだ不慣れない分
何時もより回数行くし、買い出し先も変わったので疲れると言えば疲れるし・・・
と思うと、年齢も年齢だから仕方が無い事かな?(-_-)

もう少し早く言ってもらえれば枕の下のピンクのストーンを
隠れてナメナメしなくても済むのに・・・
という事で、ついでにおじぃもナメナメして尽きそうな
枕の下のピンクのストーンも補充しておきました。

ほんと、この老夫婦石を入れてからと言うもの、とっても落ち着いてます。
『穏やか』と言う言葉とは無縁の人達なので~
年取ってこんなにも穏やかに過ごせるとはワタシは想像出来なかったけど
変われば変わるもんよねぇ・・・( ̄д ̄)驚

満たされるという事はここまで違うんか・・・すげぇなぁ(滝汗
やっぱりエネルギーってとっても大切だよな。と、つくづく思う。
そういう意味では間近で見せてもらってるので、色々明け透け。
今まではマジ勘弁!と思ってたけど~(~_~;)
それだけにこの違いは大きいと実感出来ます・・・

人間余裕があると違うわよね。別人格じゃないのよ。
そんな穏やかなのがあんなにもギャンギャン言い合わないといけないのは
食事に含まれる添加物・ホルモン剤・抗生物質・動物の血肉を
タップリ摂取しての副作用とエネルギーの消耗が半端ない事が原因でしょうね。

まぁ、まだ衝突があるみたいだけど、
後は抱えてるストレスの影響もあるし、
まだ身体から抜けきらないものもあるので
もっと違って来るんじゃないかな?とも思ってます。

後は素直にお互いに感謝できれば良いな・・・と思うけど
そこまで行くにはまだまだかなぁ(ー;)
でも、長生きだと言われてたって30年は生きてるかどうか。
それなら余生を夫婦揃ってるうちに感謝して閉じれば良いのにな・・・
と、ワタシ的には思うんだけどね。

今までご縁があって一緒に居るなら、今までがどうあれ・・・ねぇ。
まぁ、最後までギャンギャンやりたきゃ、それでも良いんだけど
感謝してるならその気持ちを素直に伝えたって、
罰は当たらんと思うけどね(笑