鳴らない呼び鈴が夜中にね・・・

昨夜、疲れてると思いきや案外元気で~
24時過ぎに寝たけども~
ニャンのガサガサガタガタする物音と蚊の攻撃で目が覚める・・・汗
時計を見ると2時過ぎ・・・(~_~;)まだ早ぇ~っ(=;)

やかましぃわぁ!!!激怒
と、叫んどいてニャンを静かにさせて~
また寝ようかと思ったけどなかなか寝付けず
Lineが数分前に入ってたのでチョットやり取りして(笑

その合間・・・2時半頃。
突然、玄関の呼び鈴が鳴る・・・
でも、即止めた様な変なノイズが走って途絶えた様な終わり方(汗
へっ??(´゚д゚`)
今呼び鈴なったよねぇ?(´・ω・`)・・・滝汗

いや。2時だろうが3時だろうが押せば鳴るんだからそれは良いんだよ。
でもさぁ、家の呼び鈴壊れててもう何か月も鳴った事が無いのよ。
だから心底驚く訳よ( ̄д ̄)

で、深夜だからとっても静かで物音ひとつしない状態なので
お隣さんならドアの開閉があるとか~
人間様の訪問なら足跡や自転車・車の音がする訳。
でもぉ、その前後、全くと言って良いほど無音なんだよね・・・

まぁ、我が家に入って来る事はまず出来ない仕様なので
それは全く心配していないのだけれど
それが何だか解らないという事が怖いわぁ~(=;)

あぁ、観えない奴の悪戯かぁ。って明確に解るなら良いけども
何だったんだろう・・・(-_-)
って、そのままにすんなや!!!激怒
一番嫌やわぁ~。そういう生殺し!(=;)
ハッキリしろよ!!

お陰様でそれから( ゚д゚)ハッ!と目が冴えてしまいましたので
寝られる訳もなくぅ~
新聞配達の音を聞いたりしてね・・・
その後に寝たらしい(ー;)

で、何時も通り起きて目が滲みるわ(汗
そこまで眠くないのだけれど、ちょっと気分が悪いかな。と。
昨日出掛けた際に、スタバで手に入れたカフェインレスのコーヒー豆。
それと、カフェインレスのエスプレッソ豆。

それの飲み比べを楽しみに寝たのに~
気分が台無しで、少しテンション低め・・・
せっかくの盛り上がりをどうしてくれようか?(ー_ー;)
と言う感じでご機嫌斜め。

早く寝ろよ!って言う『お知らせ』だったのか?
とも思ったけども、何か玄関気になったりもして(苦笑
あまり深く考えるのはよそう・・・(‘_’)(_;)