美味しくなかった・・・

今日は朝からはちくを煮て~
炊き込みご飯を炊いてみました(‘ω’)
















でも・・・はっきり言えば、マズイ。
パッと拾ったレシピでやってみたけど・・・
外れだったみたいで、一口頂いたけど
今までで一番ダメダメだな(=;)ガックシ・・・

まぁ、炊いてしまったので食しはしますが(_;)
こういう時の後始末って、結構キツイのよね。
美味しくないなぁ・・・と思いながら何度食べればよいのやら(”;)

















これは煮つけ。途中だからまだ食えんけども~
う~ん。思ったより美味しく出来そうもない・・・
あ・・・ひょっとしてもうタケノコ食べたくないのかも( ゚д゚)ハッ!

とか思ったりもしたけど、味は・・・ねぇ。
美味しいけど要らんなぁ。なら解るけど、美味しくないってのは・・・
単なる下手糞なだけやわな( ̄д ̄)と。(-_-;)

ただ薄くスライスしただけのお刺身が一番良かったかもね。

















あぁ~ぁ。って感じで終わったかな(苦笑
まぁ、まだ煮つけが出来上がってないからアレだけど・・・
ダメなら佃煮の様に煮てやる(=;)
と思いつつ、取りあえず完成させようと思います(苦笑