何時もこの手でバタバタさせられるんだよ(=;)

今現在のPCのご機嫌でございますがぁ~
何の異常も無く、昨日までの不具合は何だったんだ?
と言わんばかりに快適に打ち込みが出来てます!
・・・( ̄д ̄)オイ!!ふざけてんじゃねーぞ!!!激怒

どいつだ!!いじくりやがった奴は(=;)
またそうやって、困らせて行かせたい方向に向けさせる!!
今買っとけ!って一言言ってくれるだけで良いんじゃねーの?
ほんと、手が込み過ぎててイラつくわぁ~”(-“”-)”

ページが固まって一度閉じてまた起こして・・・
ってのもしなくたってスムーズに動くようになってるし
一昨日はホント、何度やっても・・・
少し時間を置いてからまた再開して・・・
変換直して・・・また消して・・・とりあえず保存して・・・
また時間置いて・・・今は何もなく、全く普通だ(=;)

買うと決めたし、買う物も選んだ。その後の設定の予定も決めた。
今のPCは画面が大きいから動画・映画・買い物やサーフィン用に。
要するに遊び用PCにしておこうと(笑
購入するのは仕事用オンリー。これ一番よね。混同しない。

ノートでも良かったんだけど、全部を満たそうと思ったら
やっぱり箱になるらしい・・・
ワタシは別に贅沢言ってないつもりやけども。
それがしたいなら・・・と言う話になる(苦笑
変な事言ってるのかなぁ?(´・ω・`)

好きなだけ開いて、好きなだけいじくり回して
画像はホドホドで良いから、とにかく動きがトロイのは嫌。
固まるのもペースが崩れるから嫌。

画像いじくりながら打ち込みやらもするし
調べ物しながら打ち込んだり、作ったりもする。
必要なページはいっぺんに開きたい。それが出来んのもイラつく。
打ち込みペースについてこれんのもイラつくで
ついて来れるキーボードも要る。
って言っただけ。至って普通の事やろ?(‘ω’)??

ワタシにとっては必要だし、譲れない所でもある。
少しなら待つけど・・・
あまりにもグルグル待たされてイラついたから
ノート2枚止めてデスクトップにしたんだし。
欲しい機能が揃うなら、別にお手軽のノートで良いんだけどさ。

今は10世代11世代・・・
色々出てるけど、欲しい機能があれば何世代でもホドホドで良いやん。
新しくても欲しくない機能がついて高いのもイラつくし。

ゲームPC考えてたけど、画像がそこまで良くなくても良いし
必要無いハイスペックは無駄やし。やっぱ詳しい人にお願いした方が良いヮ・・・
買ってみて、違ってたからって買い換えるのって、さすがに困難(=;)

金銭的余裕があったとしても、そう言うのは嫌やしな。
今回甥っ子達にお願いできて・・・幸せだなぁ。と思う。
さすがに販売員さんではそこまでは無理だもんね。

ワタシの意向は自分で言ってる
初対面の人に短い間では伝えきれないと思うし・・・
今回のPC購入の話はもう何回目か・・・なので
そういう意味では今回の画面の機能とかも伝えての話なので
良かったのかな。タイミングは・・・(-_-)

『結果良ければ全て良し』なのかも知れん・・・汗