沢山焼いた米粉パンは~

この前焼いた米粉パン、1斤2つ・2斤1つ。
1斤1つは、なかなかうまく焼けないと嘆いてるおばぁの所にお嫁にやった(笑
もう一つの1斤はワタシのサンド用に。

















焼き色は濃いものの、まぁ、これなら良いかな。って感じ。
昨日はふんわりしてたけど、今日は幾分硬くなってる気がした。
アルアルファとブロッコリースプラウトをタップリ挟んで
大量に挟んでも、重たくならないのでとっても気に入ってます(‘ω’)
もっと早くやってみれば良かった・・・苦笑

















2斤の方は何時も通り。
ただ、冷ましてから袋に入れるまでの時間が
何時もより少し長かったので少し表面が乾燥してる気がする(苦笑
真ん中を4枚切り出してSにおすそ分けして後はHPで粉砕して
米粉パン粉にすべく、乾燥させててます(‘ω’)

これで、ここ数日の後始末が出来たっぽい・・・(´Д`)ハァ…
何かこう・・・バタバタするよなぁ(汗
まぁ、結構楽しかったりもするけど(*’ω’*)
こんなに慌ただしくなくったって良いと思うんやけどね?( ̄д ̄)