紅茶キノコは両性だと思ってたけども・・・

昨夜、紅茶キノコを新しい液に引っ越しました。
左がマザーと共に育った、一世代。
どんどん厚みが増して増えるばかり(*’ω’*)

















右は、モヤモヤから出現して数枚に育った紅茶キノコ。
マザーが入ってるから左はぐんぐん育ってるのか(?_?)
それとも、元々モヤモヤから出現したから力がない株なのか?
どうなんだろう・・・汗
まぁ、スタートがかなり時間差があるから微妙だけども。

引っ越しに関して・・・
今ある瓶を1本にして、紅茶キノコを同居させて~
マザーを700㏄瓶に新たに作ろうと思ったものの・・・
何となく同居にするとなぁ・・・とモワモワしてきたので(汗
変な事になる前に(苦笑)止めておきました(=;)

こういう時、強引に事を進めると~
紅茶キノコが腐るか、ワタシがとんでもない目に合うかなので
どちらも避けたいと思い無難線で・・・(;’∀’)

言葉は無いけれど・・・
何かこう、訴えるものがあると言うか・・・
それを思ったのは、瓶の上から間近で紅茶キノコを覗き見てから(汗
・・・(´・ω・`)何かを受けったのかもだけど・・・
言葉じゃなく、そっとしておいて欲しいって言う感じのニュアンスかな。

う~ん・・・困ったなぁ。
縮小は出来なさっぽい・・・(~_~;)
マザーは引っ越しに関して何も言ってなかったような気がする(”;)
どちらかと言えば・・・
左の厚みがある奴が主張がしっかりしてるっぽい・・・

右は・・・出来たら俺も同居は・・・って感じのニュアンス。
・・・あ。両方男性性を強く感じるわ。
って事は、きっと縄張り意識。
♂やからな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

同居したら薄い方が取り込まれちゃうかもだもんな・・・
それか、押し上げられちゃうかなぁ(´・ω・`)
どっちみち間での反発と言うか何と言うか
何かが起こる・・・(~_~;)滝汗

やっぱ、強行しなくて良かったわよ。
魘されそうやわ( ̄д ̄)
紅茶キノコでこういう苦労をすると思わんかったわ(汗
最低2本はこれから続ける限りあるって事やな(=;)
最終的に乗っ取られるほど増えるんだろうか・・・謎


昨夜、久しぶりに酢になった紅茶キノコ液を
少々飲み物に入れてみました。
幸い、量が少なかったので違和感なく飲めて
腹痛も差し込みも前の様になくて、良かったです。が。
今朝は・・・トイレ。な!(=;)

前回飲んだ時から特にデンデンムシの様な排出生活を・・・
で、デンデンムシを早送りしたらこんな感じなのか?的な?汗
以前より増して、貯蔵が難しくなってるって言えば良い?(;・∀・)

前回分はわざわざ持って歩きません!
即手放します!みたいな?(‘_’)
吸収できてるか?ええのか??って感じ(゜-゜)

まぁ、元々吸収は良いみたいなので
所持時間ではないと思うんだけど(苦笑
何となくね・・・
量だけは間違わない様にしないと足とられそう(=;)

あ、極排出渋りの伯母さんに分けてあげようかな?爆
幸い、酢好きやし( ̄ー ̄)ニヤリ
酸性生活突っ走ってるし!爆
ワタシが2瓶飲む事はまず出来ないと思うので(汗