後半戦はイモだよ芋!

後半戦ですぅ~笑
今度は最後になってしまったレッドムーンのポテトを。

















今日はちょっと衣がきつかった気がする・・・(;・∀・)

















コレも熱いうちも旨いし、冷めても旨いので食べすぎる(((‘_’)汗


最後に衣が残ったので紅あずまの天ぷらにしようかと思ったら
そこまで衣が無かったので、刻んであえて・・・
















かき揚げにしようと思い、揚げはじめる・・・

















バラバラになってしまったので思い切ってかき混ぜてしまい
甘い方のフライドポテトにしちゃいました(爆
大学芋の細細カリカリになるかと思いきや
極楽きび糖は荒くて絡まなかったので振りかけただけに・・・(”;)
まぁ、芋が旨いから何しても旨いんだけど(爆

こんな事してたら・・・半日あっという間よね。
でもさぁ、胸焼けも無く、胃に重みも無く・・・食べすぎてる・滝汗
で、ついつい冷めても旨いかな?とか言いながら
きくらげとしいたけをつまみ食い(((爆)))

これは危険すぎるな・・・( ̄д ̄)
ちょっと考えて・・・コンブチャをもろみ酢で割って飲んでみました(爆
コレ・・・追い打ちをかけるか、事なき終えるか?やけど
明らかに食い過ぎてるので・・・一応ね(´・ω・`)

毎食後に飲めると良いんだろうけどね・・・
ヘビーな時なら大丈夫かな?(”;)と(苦笑