最近食事がヘビーなので~

こんなチャンプルも作ってみた(笑
















ゴーヤ・水切り過ぎてる豆腐・きくらげ・シイタケ。
これ以上増やすと食べきれなくなるから彩は悪いまま(-.-)
ろ過ココナッツオイルで炒めて、無添加焼き肉のたれで味付けただけ(笑
ちょっと時間が押してたんで・・・(^^ゞ

と言うことでぇ、酢と割った紅茶キノコが朝晩飲めてる(*’ω’*)
天ぷらだとか芋だとか炒め物だとかヘビーな物の後か途中に
飲む様にしてるので飲みすぎなければ・・・(苦笑

空腹の時は・・・絶対飲むとヤバイ事になるのでそれだけは止めてます。
やっと何とか飲めるようになったんだから(汗
あ、だから胸焼け余計無いのかも?

紅茶キノコ液の2本瓶の中でモヤモヤが各1枚ずつ完成しつつあります(‘_’)
これまた・・・出来てしまった系?(;・∀・)

















瓶の口から出れるうちに広口に移さないとな・・・ってな(苦笑
コレもまた2本のままなのか・・・(゜-゜)

そうするともう4本になってしまうがなぁ・・・(=;)う~ん・・・
油断は禁物という事なのか(?_?)
瓶に移す時も気を付けないとって事のようです。
分ければ分けるほど・・・増殖中(・_・ゞ
飲み切れる訳無いわな・・・(;’∀’)

これも新しい汁を作って、お世話せんとなんやろか?(‘_’)