PCが新しくなったけどマウスとキーボードに紐がね(汗

昨日、新しいPCが届き、慌ただしくセットして少々お試し(笑
まだ若いので、変換や何やらが甘いのですがぁ・・・
アクションは軽いので快適かな?(*’ω’*)
部屋の中にはでっかい段ボールと梱包材が転がってますけども(苦笑
まぁ・・・この際気にしない(((爆)))

でも。キーボードもマウスも紐付きなのよ(=;)
今までBluetoothで野放しだった分、チョット窮屈さがね(汗
まぁ、仕方がないのかもだけど、これは予想外やったな(_;)

よ~く箱を見ると・・・サプライズマウス。
サプライズキーボードと書いてある・・・(;’∀’)なるほどね(ー;)
これでとりあえずは使い始められるでしょ?気に入らなきゃ買いな!って奴やな。

まぁ、確かに、配置は今までと微妙に違ってるからアレだけども
スムーズな入力で詰まりなく入力できるので良いんだけど
手元に紐があるのが目障りよね・・・(-.-)
頂き物なのでまぁ、文句言わずだけども(苦笑い

Bluetoothじゃないから安定してるのかな?有線と同じで。
その方が良いのかなぁ・・・う~ん(-_-;)
一応これで両方試せるから様子見ろって事なのか(”;)

ココの入力画面、あれから一度として調子悪くならないのよね(=;)
あからさま過ぎんだろ!!!”(-“”-)”まったく・・・
お蔭で思い切れたってのはあるけどさぁ(ー;)

今まで慣れ親しんだものを変えると、色々な問題が出てくる・・・
早い話、また新たに慣れるしかないよね。
どうしてもなら何かしら施さないとだけど、
そうじゃなければ、そのうち気にならなくなる。

車の運転みたいに有人自動運転になる(笑
車校の時みたいにいちいち頭で考えて、これはこうで、あれはあぁでって
その都度やらなくても無意識で手や足が動いて操作で来てる。
それを意識し続ける方が逆に大変になるほど。

うちに帰ろう!って、何も考えずに右へ左へハンドルを切り
勝手に足がブレーキとアクセルを操作してあっという間に帰宅よ。
それと同じ。それぞれ把握するまでの時間が必要なだけ。

慣れるまでの時間が意識しないとなので疲れるってだけの事。
キーボードも…そのうち手が覚えるわ。
そのうち変換も前みたいに充実してくるわ(´・ω・`)

最初は一から積み上げだから何時も使ってた文字やなんかを
いちいち探さないといけないけど(=;)
それも数か月で何とかなってくる・・・チト我慢な。
入力についてきて画面が固まりさえしなければ何とかなる(((uдu*)ゥンゥン

まだ配置が定まってないし、モニターも仮だから~
来週以降もう少し何とかなる予定(笑
それでPC環境充実させて時短出来るとよいな(*’ω’*)とね。