何を願うか注意しなさい。ひょっとして・・・

今までは手袋タイプ。撫でまくり攻撃で毛繕いしてたけど
最近では手袋をガンガン噛んでくるので結構やりつらいし
舞う毛の量が半端なく、浴室で閉じ込めてやるのですが
マスクしててもすごくてねぇ・・・

しかもお互い汗だくになる。密室でお互い暴れるからね(苦笑
それに浴室って、ものすごく響くじゃん。
なぁ~おぉ~~~~~~~っ!!!て精一杯鳴くので困るのよね(=;)
巫女はとにかく鳴きっ放しなので、うるさくて・・・

1匹終わるとワタシも毛丸まるけになってるので
次のニャンを迎えに行くのに綺麗にしてからじゃないと身動きが取れない(汗
その度にコロコロをして・・・ってのも案外大変だし
下は床より痛いので、長い時間そこに座ったり立ち膝だったりはツライ。

ニャンコを穏やかに撫でつつ、ブラッシングを施して・・・
な~んて夢見てたのはほんの数か月やった(=;)
我が家のニャンコ達はそんな優雅にお育ちでは無かった!
夢だった。お膝にのせて、日向ぼっこしながら・・・
と言うような優雅な時は『にぃ』さん以降訪れず(”;)

もうお互い、何をやるのも必死(滝汗
お互い野生だからそうなるのか?謎
何か解らんけども・・・何をするのも激しいのよね。我が家。

そんな我が家にまた夏頃ニャンが来ます・・・
ワタシの夢でもあった大きなニャン。
純血ではないのでまぁ、そこらへんは定かではないけども
ハスキー位の大きさの女の子がちょこんと座り、
何も言わずに、こちらをじ~っと見てるのが観えました(”#)

Sから仔猫の話が来たとき、家はもう・・・と言って断ったのですが
後から種類を聞いて、ワタシの夢だったけど、手に入る訳もないから・・・
って、諦めた種類やわ・・・と話したら・・・7月には持ってくから!
と、話が決まってしまい・・・(;’∀’)ワタシの話、聞いてたか???滝汗

早々に決定してしまったという感じです・・・(‘_’)
まぁ・・・一時、切に願ったので・・・(-.-)
これはきっと・・・受け取るべきだわなぁ・・・とも思いましたので(汗
ニャンもこちらを見てる事だし・・・
了解して来るなら・・・まぁなぁ(”#)ってね。

で『にぃ』さんに聞いてみる。
ねぇ、にぃさん。大きなニャンが来るけど、入ってこない?
ベースとしては申し分ないと思うけど・・・どうかなぁ?
今度は大きなニャンだから色々良いと思うけど。

にぃさんからの返事は・・・
う~ん・・・良いけど・・・でももう猫はいいわ・・・
疲れるからこのまま(人の姿)が良いわ。

そうかぁ・・・残念だなぁ(汗
別に立って歩いてもらっても、好きにしてもらえばいいんだけどね?
猫の姿だからって、行動を束縛するつもりは無いから(”#)

と言うんだけども、やっぱり猫たるものは四つん這いで・・・
と言う感じで思ってるみたいなので、それはできなさっぽい(汗
本人が嫌だっていうんだから・・・仕方ないよね。
諦めて、新顔の到着を待つことにしました(‘ω’)

大人しそうな中身なんだけど・・・こればかりは猫かぶりかもしれないので(爆
半分楽しみ。半分どうなんだろう・・・という気持ちのまま
日々は過ぎ去り、ご対面なんだろうな(”;)(´・ω・`)

『何を願うか注意しなさい。ひょっとして、叶ってしまうかもしれないから』
まさにこれ。抗うことなく、自分の願ったモノを受け取りたいと思います。
最高の出会いがあると思うので、そっちの心配はしてないけどね。

皆可愛いから・・・困っちゃうよなぁ・・・爆
我が家、結局4匹になるというお話でした~(;’∀’)