アルアルファが変だよ

毎日2~3回は水ですすいでるアルアルファ。
今朝、あれれっ(‘ω’)何かがおかしい・・・
















左は2回目の瓶。
右は1回目の瓶で1Lから引っ越したもの。
左は狭そうだよ??(‘_’)
同じ大匙1杯ずつの種だよ??何かがおかしくないかい?(´・ω・`)

瓶も隣同士だよ?いったい何が違ったんだろう・・・謎
勿論お世話してる奴が同じなので、お世話の仕方も変わりゃしない(汗
一体全体何が起きたのか(?_?)引っ越しのトレスか?滝汗

このまま待っても何も変わらずだと思うし・・・
最初の浸水時間が違ったんだろうか?
もしそれが原因なら、沈め過ぎか、早過ぎかだわなぁ(”;)(・_・;)

う~ん・・・12時間位だったと思うけど・・・
1瓶目は過ぎてたのかなぁ??・・・ウル覚えなんだけども(-.-)汗

もうそろそろ3つ目を仕込もうかと思ってる所なんだけどぉ~
これじゃぁ瓶が小さいかな?900㏄にした方が良いのかな?
とも思ってしまうが、1瓶目みたいなら450㏄で良いしなぁ(=;)
一体どっちなんだ?(´・ω・`)部屋は何平米(何㏄・笑)が良いんだ??

この前腐ってしまったブロッコリースプラウト。
瓶で作ろうかと思ってるけど、アルアルファで450ポンポンなら
どう考えても900やろ?(”;)と思ってるけど・・・
考えてても仕方ないから・・・水没させて用意するかな(”*)
















と言う事で大は小を兼ねる。で900に作ってみた(´・ω・`)
左がブロッコリースプラウトになるはずの種。
右がアルアルファになるはずの種(爆
今夜には水切りして、スタート。果たして・・・どうなんやろうか?( ̄д ̄)