携帯ケースもコンタクトも・・・

モニターとキーボードを購入してからハシゴして~
手帳を見てたんだけど本革なんだろうね、
見た目でも引き付けられて、手に取ると質感がすごく良くって
他のを触っても、あれが一番しっくりする触り心地。
ってなって、連れ帰るか迷ったもののお手帳に諭吉はね・・・。

元々手帳が欲しいわけではないんだよ(_;)
携帯ケースを変えたいけど~から始まってて・・・
ケースに付いてるカードケースを便利に使ってて(爆
それの代わりになるケースね。欲しいのは(苦笑

要するに、携帯とそのケースだけで出かけたいと思っててね。
でも、ケースが壊れてて、寝転んで携帯を見てるとぉ~
顔に落ちてくるのよね(=;)

これまた痛くてねぇ”(-“”-)”キレたくなる位に。
この前は口に当たったので紫になった程よ(怒
なので、もういい加減変えないとね。って思いつつ数か月経過(_;)

以前と同じ形はもうすでに中身が簡潔に変わってて
安っぽくなって、今の様に便利には使えなくなってた(´;ω;`)ウッ…
変わってると言う事は・・・ネットで購入しても微妙。
じゃぁ、次どうしようか・・・(”;)悩

路頭に迷ったので、ちょっと目線を変えてぇ~
カードケースを購入して、携帯カバーを簡潔にしようとかぁ
少し大きいノートケースに携帯を収納して
後付けでカードケースを足してしまおうかとか・・・
色々考えたけど、どれもかさばるので考えてしまい
それなら鞄で普通に出かけるわ。ってなり保留(ー;)う~ん・・・

決めかねるという事は、あまりピンと来てないと言う事だよね。
こういう時に無理して買っても結局使わないので
頭冷やして、また最初から考える事にしました(-ω-)/

あまり出かけない奴なので、出かけると色々見て回って・・・
結局疲れて帰ってくる・・・これでいいものに出会ってなら疲れも半減。
これで外れとなると・・・寝込みたくなる程だよね(=;)

今年に入ってから特に、視力が落ちて、寝不足やし見るのは画面だし
左右の視力の違いも大きくなったみたいで免許も引っかかったし
焦点が合わせ辛いからなのか、キーボードでも携帯でも
キーが一つずれるのよね・・・(=;)

なので、またコンタクト使おうか迷ってる所。今度は片方だけね。
眼鏡では左右が違いすぎて合わせる事が難しいらしいし
片方コンタクトなら、レンズもお代半分。
onedayなら何の装備も要らない(笑

装備は毎日コンタクト入れるようになったら考えるという感じで、
まずはお試しで1箱だけから始められる。
それで調子良ければ、多少備えてストックしても良いかな?ってな。

それでもキーがずれたりするのなら・・・
また違う事を考えれば良いし。って思ってたりもして。
寝不足だからって、寝ようと思っても、
結局早く寝た分早く起きてしまうから何の解消にもならんし。

とりあえず思いつく事を試そうかな?と思う今日この頃。
いつも出掛けるなら、ついでにココに寄って・・・
って事もするんだけど、どこにも出かけないから
それだけの為には・・・コイツ(ワタシ・笑)は出かけんなぁ(ー;)

やろうと思ってることは色々あるんだよね。
動かないと言う事は・・・まだそこまで熟んでないと言う事か?
そこまで困ってないと言う事か?苦笑
出かけた先に偶然ショップがあれば良いんだけどね(爆