ビーツの実は~・・・

葉っぱと茎は食したものの~
実はどうしようか・・・(‘;’)
散々迷ったものの、皮を剥いてただ焼いてみた(爆
だって、蒸したビーツはめちゃんこ旨いと思うんだから
焼けば濃縮じゃん?それに2つでは蒸すの少なすぎてね・・・(ー;)

















ただ輪切りにして焼いただけだったけど~
これまためちゃ旨で驚きました( ̄д ̄)
茹でたてのトウモロコシの味(爆
だよねぇ、だって、トウモロコシも砂糖だし、ビーツも砂糖だから(”#)
そういう意味では驚きはしないけども・・・

















何時もは蒸したビーツを冷凍してあるので解凍してそのまま食すか
解凍して軽く焼いて温めるか。
生のまま焼の方が臭みもなく、甘くて香ばしいばかり(´・ω・`)
う~ん・・・簡単で激旨。あ、ワタシにとってはね(((爆)))

酢漬けにしたり、なんだかんだしたけども、結局気に入ったのはコレ(-_-)
最初からシンプルにしてれば良かった。色々勿体ない事をしてしまったわ・・・
まぁ、やらなきゃ解んないんだから、仕方ないけどさ(苦笑

ビーツは、また仕入れようと思う!(^^)!