こんな早起きってある?( ̄д ̄)汗

この所、運動不足なのか睡眠時間が日に日に短くなってくる感じ?( ̄д ̄)
昨夜は何時もより早く、23時過ぎに布団に潜り込むも・・・
蚊の襲撃で目が覚め、時計を見ると1:30(=_=)オイ!ふざけんなよ!激怒

で、再度寝ようと思ったものの・・・
結局3:00には腰が痛くて布団に居られず這い出てくる(=;)
3時かぁ・・・代謝の時間は寝たか。と言う事で、ソイラテ作って現在に至る(苦笑

でも、実際眠いけど、布団に行くと寝られんのだよね。きっと。
こうなると・・・眠くて居られない位になったら・・・
じゃないな。意識飛ぶ寸前まで我慢して床に落ちて寝ればいいか(”#)って感じ?爆

布団で頑張ってても腰が痛くなって、他にも痛くなるだけだから
余計な事になる前に疲れた方がイイ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
要するに・・・思ったほど疲れてない。

ちょっと見えない方ばかり見てるからバランスが悪いか・・・
バタバタしてて高ぶってるからか・・・
食事が軽いから、エネルギー消費が少なく思ったほど眠くない・・・位でしょ。

これ全部、今自分に出来る事はない( ̄д ̄)
という結果にたどり着きましたので、起きてても良いかな?と(笑
病的じゃないから、そのうち寝れるでしょ。
寝れるように疲れたら良いんだから(笑

昼寝は夜の2倍の時間寝た計算になるそうで
30分意識飛べば、夜1時間寝たのと同じ計算だそうです。
じゃぁ大丈夫だ!って感じ(‘ω’)

24:00~2:00までは基礎代謝の時間なのでその時間はさすがに寝てたい。
でも、それ以外ならまぁ、多少の事は良しとしようと思う。
逆に、途中でも24:00になったら一旦寝て~
2:00以降に起き出して続きをすれば良いと思ってる(笑

時間が惜しい時はそうやって過ごすのもあり!
身体のバランスだけは取りつつ、自分の良い様に時間を使う。
そうじゃなきゃ、続かんしね。

あまりに熱が入ってると2:00までぶっ通し、気が付けば( ゚д゚)ハッ!
って事も多々あったけど~
今、自分で好きなように時間を使う事が出来るようになったんだから、
そんな感じで動こうと思ってます。
そうじゃなきゃ、年々萎れてくしな(=_=)

日中に片付けるのが一番いいとは思うんだけど~
来るのが夜って事は多くあるのでどうしてもね・・・(”;)

早朝一人で退屈してる末っ子のクロエ。ここぞとばかりに甘えてきます。
ニャンが居る生活を満喫できる今の生活は幸せそのものだなぁ。
そんなことを思いつつ、これが癖になったら困るなぁ・・・
とも思いつつ、夜は一緒に寝ましょうね。
と、お昼間にニャンを揺さぶり起こさないとかもです(-_-)

さて、溜まってる仕事でも片付けようかな(‘ω’)
元気なうちにね・・・(苦笑