バタバタしてるうちに紅茶キノコが熟しすぎて・・・

早起きの後、お昼寝でもさせてもらえるかと思えば
考えが甘くってぇ~、2件出かけて一旦帰宅。
また出かけて、一仕事終えて・・・ヨレヨレと帰宅(汗

帰宅して、椅子に座るも意識がぶっ飛び・・・しばしお留守(=;)
( ゚д゚)ハッ!と、気が付いて戻ってきて、机仕事をするもまたしてもぶっ飛ぶ(_;)
これでスッキリするほど寝てれば良いんだけど、数分程度みたいで
なかなか正気に戻るのが大変でした(滝汗

気分を変えようと思い、お風呂に入ると途中眠いなんて事もなく
もうすっかり目が覚めたのかと思うのですが、
出てきて落ち着いてしまえばまた睡魔が襲ってくる( ̄д ̄)

それなら・・・と、キッチンで何かし出すと眠くもなく何時も通り。
はて、この違いは何なんやろう(”;)??
何か・・・変な眠気だなぁ・・・

でも、まだやる事があるので寝る訳にはいかないし
中途半端に寝たらまた深夜2時起床になるのでもう少し頑張らないと!
と、作業に没頭すれば眠気も吹き飛ぶ。

ひと段落すると、もう限界でとりあえずヨガマットを敷いて(自己防衛・笑)
ボールで肩甲骨をほぐしながら・・・撃沈
気が付けば日付けが変わってて、ファン回してるから身体も冷えてて
ブルブルしながら布団に潜り込んで即撃沈。

目が覚めたのは5時頃。さすがに床で寝落ちしてた分、体中が痛くって
腰も肩も痛くって少しほぐしたり腰を丸めたりコロコロしてから
6時前には起き出してきて、何時も通りの賄を済ませ現在に至る。

バタバタしてた間に、紅茶キノコが熟しすぎてて前回より酸っぱくなってたので
上から紅茶液を足して再度ご成長して頂こうかと思い紅茶液を冷ましてます(笑
数日気温が高めだったので4日以内で出来上がってしまうほど高速発酵。
瓶が追い付かないので上から足して時間稼ぎを考えてた矢先の出来事でした(-;)

う~ん・・・もう少し早めに様子見とけばよかったな(”;)
危うい頃が忙しいと、こんなもんかな?
まぁ、深刻になるような事ではないので次回の上がりを気を付けて
とりあえず足してみて、ダメなら酢にしてしまえば良い(爆

スコピーがどうにかなる問題ではないのであまり気にせず
出来る事して、ダメならそれで考えれば良いもんね。
死んじまうならともかく、またやり直せるから
何回でも試せば良いやんね。それもまた楽し!だでな( ̄д ̄)


で、今朝は最後のアルアルファとカボチャの煮つけを使ったサンドイッチ。
刻んだり、潰したりすれば見栄えは良いんだろうけど~
ものぐさでして・・・(-_-)
今日は朝から脱力感に襲われてますので余計にやる気なし(苦笑
元気でもあまり変わらずなんだけどさぁ(”;;
















取り合えず、食えりゃ上等!と言う事で(爆
案外美味しくって、また食べたいな・・・と思う。
米粉パンとアルアルファとカボチャの煮つけが揃えばやけどな( ̄д ̄)

今日はゆっくりしようと思ってる。
願いが叶うかどうかは知らんけど・・・(汗