おじぃの悪態が判明・・・

時を同じくして、おじぃがリンゴやフルーツを隠れて食べてる事が判明して
止めるように言った矢先、今度はスペアリブやらブリカマやら
こってり油物を買い出してきて肉は1つ食べてあったので破棄した。
って、おばぁが連絡してきて~

翌日のゴミ出しの時にブリカマは始末しようと思ってたら
朝、すでに食われてて・・・と言うので、次回からは見つけ次第
ゴミ箱か外に出しとくように言って
病院のお釣りが多いからそういう事になるので~
渡す金額の配慮か、財布の回収かをするように言っておく。

ミュランのゲージの前には、食物チェックで食べたらダメなものと言うのは
生気が下がるからダメって言ってるだけで、身体がこれを食べると疲れるとか
気が下がるという意味だから、リンゴ位とか言われたって
あんたの身体が食べて欲しくないって言ってる事を伝えてるだけだから
食べれば疲れるし、気が下がるから、他の食事を気を付けてたって
嫌なもの一つ入れてしまえば足引っ張られて回復どころか台無しやわ(=;)

自分がやるって言ったから始めたのに、
自分で好き放題前みたいに食べてたら何の成果も出んと思うよ?
癌が奇麗さっぱり治るとは言わんよ。でも、身体のエネルギーを消耗すれば治る所か
進行してもおかしくないに?
食事を始めたのは進行を緩やかにしたり、身体を楽にしたりってのが目的やろ?

先生にも話したけど、少々の進行とか現状維持で寿命までの老衰を目指してる訳やから
自分がちゃんとしてくれんと、こっちでいくらやったって、何もならんのやで
おばぁに、やってもらって申し訳ないって思ってるなら、ちゃんとしたらどうだ?

うちらは騙せても身体は騙せんに?だって、身体に入るも入らんも
全部ダイレクトに体調に出てくるんだから誤魔化しなんて聞くわけないやん?
子供の様に純粋な体相手に何も通用せんに。
ただ自分が苦しくなるだけの事やで、苦しみながら死ぬのか
そこそこ進行しても現状維持で何とか余生を過ごすかは自分次第やで。
苦しいのが良ければ別に止めんけど、嫌ならちゃんとやってくれんと
何も変わっていかんでね。

もう買い物はやめて、お釣りがあるならおばぁに渡しといて。
金があるで買い物に行くなら、もう持たんといて。
余分なもん買ってくる方が無駄使いやわ。
自分の身体の為にやってるって事をよく覚えといてね。

途中、今やってる事の成果があるのかとか言い出すけど
あんた、まだ2か月目やで?血液が入れ替わるのが4か月後。
それ以降に何か言うならまだしも、
まだ散々汚してきた血液のまま変われる身体なら誰も苦労しとらんて!
何を言ってんだか!!

勝手な生活何十年してきたか覚えなしか?
それでほんの2か月をガタガタ言い出す・・・無能か(=;)
話した後に何となく吸い寄せられるように野菜室の前に行く・・・

開けると・・・リンゴ発見。
おばぁに捨ててこい!と渡すと、持って帰れと突き返される(汗
あ~そうですか。ご馳走様!と言って鞄に入れといてもらう。
怨念入りのリンゴになってないかちょっと心配する(苦笑