夜遅くから紅茶キノコをね・・・

昨日も一昨日とほぼ同じような動きをしてぇ~
夕方からまたしても出かけ、数時間後帰宅して・・・
何となく紅茶キノコが気になったので様子を見るとすでに出来上がってる(”;)

明日って訳にもいかなさそうだよなぁ・・・汗
と言う事で、遅くから紅茶液を作り始めて~
出来上がったモノは2次発酵とストックに分けて
今回は冷凍マンゴーを放り込んで2本作ってみました(笑

1Lの瓶があれば1本で済んだんだけど買い回って揃えたのが無難な500近辺(爆
1回分ずつ位出来るやん。おすそ分けも良いし、お試しも良いから(”#)と、
お手軽な所で済ませてしまった。
市販のほとんどが口が狭いので、1Lなら広口がイイ。
業販で箱で買って、後はメイソンジャーにしようと思ってる(‘ω’)

あれば良いってもんじゃなし。
邪魔になるので後でも使えるようなものを考えとかないと
また破棄するのも大変だからね(苦笑
前回がそうだったから余計考えて買わないとです(=;)
ガラスって、かさばるし重いんだよ。瓶は好きだし便利なんだけどさ。

で、紅茶液を冷ましてる間に前回の続き。
今のカレンダーや資料を全部手帳にお引越し(爆
これまた面倒だったから前からやろうとは思ってたけど・・・
っていう内容でして(-;)

手長のおかげで随分と片付きましたが、またしても深夜になり夜更かしで(汗
今朝は寝坊かと思いきや、またしても早朝に目が覚めて・・・
待て待て待て!もう少し寝るわよさすがに(=_=)

と、布団に居たものの寝れそうで寝られずぅ~
探し物があったので、布団の中でコロコロしながら検索してました(爆
さすがにそこまで時間も潰れそうもないので仕方なく起き出すもまだ6時前(=;)
ほんと、勘弁して欲しい・・・
これ以上体力と気力を使い、どう疲れろというんだ( ̄д ̄)

机に向かって何かしてると、不意にクラッとくる癖に、寝れんってどうよ?
壁にもたれて少し静かにしてると意識飛ぶ癖に(-;)
信号待ちでしばし眼を瞑るとスヤッといく癖に(=;)
横になったら寝れんって・・・(_;)
一体何がどうなってるのか?やわ(-_-)

そんなに興奮するような出来事・・・ないんやけどね?(´・ω・`)
何に興奮しててこうなのか全く見当が付きません(汗
食事が軽すぎるからかと思い、少し変えてみても
その時眠気が来るだけで、横になったら目が覚める(=;)オイ!
さっきまでの眠気はどうした?!(滝汗

何なんだ?
まぁ、やる事が多いからたくさん時間が使えて良い事もあるが
クラッてするのは違うと思う・・・(”;)
早く日常モードにならないかなぁ・・・
それともこれが、これからの日常モードなのか?
ただもう少し、寝たいだけなんだけどね・・・(‘_’)