やっと手帳を手に入れたけど・・・

昨日は結局手帳を受け取りに行ってきました(‘ω’)ノ
皆様は手帳が目的ではなくってぇ~
ところどころに出店してる甘いものを販売しているお店狙い(;’∀’)
手帳を引き取り、それ以降はうろつきまわって辿り着いた先が甘い物(爆

ワッフルとお団子を買って~
お家で飲み物を用意して・・・と言うので持ち替える。
が、帰り道に紅茶キノコの紅茶を買いに行かないとだったので
思い出して寄る事に。

そうそう、2次発酵に使う冷凍フルーツを思い出して買う(笑
とっととお会計を済ませて今度は瓶を探しに店を変える・・・
手帳の紙もあるかなぁ?なんてね(‘ω’)
期待をして行ったものの・・・残念ながらそんなモノはなくって(苦笑

瓶を買い漁り、付箋を補充して・・・色々買い漁って帰ってきました。
色々寄って回ったので、あまり出かけない奴にはちょっと厳しくって~
さすがにクタクタになってお昼ご飯を何とか用意して・・・
















人参の葉っぱ・クレソン・キュウリ・鯖の水煮缶に茹でた米麺を入れて
卵不使用のマヨ・すりごま・無糖ピーナッツバター・牡蠣醤油・極楽きび糖
ぜ~んぶ入れ込んで豆乳で割ってマイルドにしてたっぷりかけて頂くぅ~。
シーチキンより癖があるようで無い様で・・・笑
鯖缶が手に入った時はこんなものを食してます(‘ω’)

人参の葉っぱを食べてみたくって、ついつい買ってしまった葉っぱ付き人参。
まぁ、繊維の多さに驚いたけど、味は嫌いじゃなかったので
また見かけたら買ってこようと思ってます。

で、夕方出かけるまでに1時間ほどあったのでしばし横になり
何時ものアレ、ボールで肩甲骨周りをほぐして10分ほどでしょうか?
意識がぶっ飛んで・・・( ゚д゚)ハッ!時が付き起き出してぇ~
身支度を整えて早々に家を出る・・・(;’∀’)

なんかさぁ、お勤めの時より明らかにハードなんですけど(”;)
何でやろ??(´・ω・`)疑問に思いつつ(汗汗汗
数時間後帰宅して、寝る用意をしたものの・・・
やっぱり気になって、自作でメモ用紙を作り手帳に挟む。

今度はカレンダーを表から引いて、好きなように作ろうと思い立ち
深夜までガタガタと試行錯誤(=;)やめときゃ良いのに(滝汗
でもさぁ、コレやらんと寝れんのよ(苦笑

で、今朝は4時に目が覚める( ̄д ̄)
何でこんな事になってるのか疑問やけど・・・
少し寝坊して・・・っていう日があってもよくね?(”#)
ここ数日思ってる事です(苦笑