アルアルファとカボチャサンドを・・・

今日は朝から肘の蕁麻疹を搔きつつ、痛いから撫でつつ・・・
米粉パンでサンドイッチを作りました(笑
昨夜瓶がパンパンになってて上に盛り上がってきてたので
もう限界かな?と思い洗って種を取り除いて冷蔵保存して
やっと今朝、食べられる。って感じ?(*’ω’*)

















左の上の方に少し見えてるのがカボチャの煮つけ(爆
前回結構美味しかったので、またしてもタイミング良く煮ておきました(”#)
リーフレタス・アルアルファ・ブロッコリースプラウト・かぼちゃの煮つけ。
昨日の朝はアルアルファ・ブロッコリースプラウト・カジキのフライモドキ。

今日は無事に食えたけど、昨日のカジキのフライモドキは
カジキの活きが良かったのか、飛び出て落ちて・・・中身無し( ̄д ̄)
と言う事が2回ほど・・・お刺身のような薄切りスライスで作ったのですが
なじみが悪くてなんだかちょっと残念でした(苦笑

これならムニエルの方が良かったな・・・なんてな。
もう全部衣付けて冷凍しちゃったけどな(=;)
今度買ってきたら・・・ムニエルにしようと思う・・・(;’∀’)

こんな変凡な事を楽しいと思える日が来るなんてね(笑
期間限定かもなので、せっかくなので楽しみますよ~だ!(^^)!