何が原因なのか・・・?

この所の体調はと言うと~
肘上に蕁麻疹が出来てたの、アレかな?コレかな?
とやってるうちに少し落ち着いてきたのでやれやれと思った矢先
右横腹前に蚊に刺されて赤くなったような跡があって
そのまま動かずなので気にしてなかったのですがぁ~

肘上と同じ頃、痒みが増して真ん中が白く抜けやがった(=;)
で、大きくなってきて、痒みが強くなり、どんどん大きくなって
今では掌位の範囲が痒く、指位のCの字になりあがってきました・・・

またコイツかよ(=;)この前は背中だったから掻くに掻けなかったけど
今度は掻きやすいので、逆に掻き毟ってしまいタダレてくる(_;)
しかも柔らかくて温かい所なので発狂しそうな程痒みが強い時も・・・

時を同じくして両顎付近にもちょこちょこ痒みが出てたのですが
紅茶キノコ増やしたからかな?とか程度で問題にしてなかったのですが
昨日から問題でしかない程掻き毟り、まるで疥癬の猫の様にバリバリやってます(=;)

やっぱり紅茶キノコがワタシには負担なのかな?とかさぁ~
同居がやっぱ無理だったのかなぁ?とか
色々考えもしますが、食べた後に痒みが強い事にも気が付く・・・( ̄д ̄)

どうせ、ワタシの事だから色々便乗しててこれだけの個所が痒いんだと思うけど
何も食べて無い時は多少掻く位。
一回触ったらもうダメ!!!と言う事もなくなので~
食べ物もだろうなぁ・・・と。

ベジ餃子に使ってる粉砕玉ねぎ。
手作りのタレに入れる食べるラー油。
カフェインが残ってる2次発酵の紅茶キノコ。
カフェインレスで作った紅茶キノコが少し多い。
と言う感じにこれ位しか思いつかない・・・
この所の買い物で買ってきたものを食べて痒みが酷い訳でもないと思うし(汗
他はサンドとかで、大したものを食ってない・・・苦笑

玉ねぎか紅茶キノコか、はたまた両方か・・・( ̄д ̄)
ここ数日、紅茶キノコは瓶を減らしたいのをグッとこらえて
量を減らしてるんだけどね・・・

良い感じで突然食べ始めたベジ餃子(苦笑
それまでずっとお休みしてて食べて無かったのにね。
今日食べたのを最後に仕込んでないので~
当分餃子は止めてみて、玉ねぎは混ぜる時しか使わないので
これで数日すれば玉ねぎかどうかは、はっきりする・・・

それで変化なしなら同居か紅茶キノコの摂取しかない。
と言う感じで消去法をしていくしか見つけられないのよね・・・
しかも、その間は痒いのなんのってもう!(=;)

でも、結局の所はワタシの体調が良くないと言う事の表れでもある(”;)
だから紅茶キノコって考えは当てはまらなかったらしい・・・
そういうのじゃなくって・・・って事なんだと思うけど
自分の事って、なかなか難しい”(-“”-)”

かなりの睡眠不足ではあったし、今でもそこまで寝てる訳でもない・・・
まぁ、ガタガタしててもしょうがないので~
まずは見つけないとね!!(‘ω’)