早朝15分の犯行・・・爆

昨夜は22時半頃あまりにも背中が張ってたので
少しほぐしてから寝ようと思い、ヨガマットを敷いて横になり
ボールでコロコロと肩甲骨周りをほぐしてた・・・
左側をほぐしつつ、少し楽になった頃・・・撃沈・・・

気が付けば深夜・・・( ゚д゚)ハッ!
薄着だったので冷房で冷え切ってブルッとしつつ布団に退散する(=;)
そのまま寝て、朝かと思い目を覚ますとこの所お決まりの2時・・・オイ!
まだ早すぎる・・・トイレに行って、またしても寝る(_;)

今度気が付くと・・・4時半!オイ!!!
そんな細切れで疲れが取れるかよ!!オイ!嫌がらせかかよ(=;)
これじゃぁ、寝たか寝てないかわかりゃしない。

何となくだるくって、眠気だけが残る・・・
それでも寝れそうもなかったので仕方なく調べ物をして時間をつぶす(汗
腰と背中の痛みに、我慢できずに諦めて6時前に起き出す・・・

せっかく早起きしたので、とっとと着替えを済ませて
野暮用がてら実家に向かう。
ついでにローズマリーを摘んでいきましょう!
と、今では人んちの庭に勝手に入り込んでイソイソとローズマリーを摘みまくる。

小さなビニール袋1杯になったのでとっとと帰宅する。
野暮用を済ませ、ローズマリーを摘み、愛車に乗り込む。その間約15分弱。
未だにバレてない様子!!!爆

コレ、自分の実家だから大きな顔してやってるけど~
全くの他人の家なら立派な窃盗犯だよね( ̄д ̄)
幸い?誰も通らなかったから目撃者も居ないし!爆

で、摘んだローズマリーを綺麗に洗い水分を飛ばす。

















軸を毟って・・・無水エタノールにぶち込む予定です。
やろうと思った頃、例の騒ぎでエタノールが手に入らなくなったのと
何倍にも跳ね上がってしまったのもあって、やっと手に入れて試みる事が出来ます。
チョットローズマリーの恩恵に与ろうかなと。

この蕁麻疹とかを考えると、自然のもので長く使えるものはないかな?とね。
それに、緑の汁・・・やってみたいんや!!( ̄д ̄)どうしても!!
ただそれだけって言われればそうかもしれん・・・爆

楽しそうじゃん?綺麗な色やし。
それで使えたら最高!って位。
合わなきゃどなたか使える人にお嫁に出せば良いんだし。
と言う、ただの好奇心だけでやってます(((爆)))

これから毟り始めて2~3週間漬け込むのでまだまだ時間かかるけど~
その過程も楽しいじゃん?って感じで、色々しつつ待てるでしょ(笑
退屈凌ぎではないけども、
時間取れる時にやってみたい事は全部やろうと思って!
コレもそのうちの1つ(‘ω’)ノ爆