久しぶりの石当たり・・・

先週買い付けたストーン4種。
この所バタバタしてたのでほかりっ放しだったけどぉ~
やっとお役目ごとに振り分けて、ザッとした明細を書き
昨日からセットは箱に・・・なんて作業をしています(笑

相変わらず色々ありまして本日も変わらず寝不足です^^ゞ
椅子に座り、壁に頭をチョンって付けたら~
(-_-)zzz・・・意識不明になる事、ほぼ日課となりつつあります(爆
やっぱりこれが普通になるのかな?ワタシって・・・( ̄д ̄)苦笑

何も考えずに目に付いた石をチョイス。
手に取ってみると~
あ、コレが〇〇に使える石ね。これなら良さそうやわぁ~、ウンウン。
とか言いつつ取り分けて、箱に詰めていく。

コレならもう少しあっても良いよなぁ(”#)
使い勝手良さそうだし、パワフルやし。と言いつつボタンを再度押して(^^)/
紙を引っ張ってきてザッと使い方や頭に浮かんだものを全部書き出していく。

何も浮かばなくなった所で次の石に取り掛かる。
袋から出してザリザリしてるうちに、2個セットだって事に気が付く(”#)ほぅ。
サッサと目に付くペアをまとめていって・・・
1つは家に合い方が居ると言うので探したけど見つからなくって(=;)

取り合えず一人部屋にしといてまた探す事にして保留中(笑
こういう事はよくある事でして・・・
今現在居るのか?これから来るのか?タイムラグもあるので?ですが。
決めた相手が居るって言うんだから、待ちましょうねぇ(”#)うんうん。

このストーンは赤のエネルギーの塊。
だって、ブラックトルマリンやもん。そうだよね。
しかも、原石なのでかなりパワフル。

今まで使おうと思った事無かったけど、今回初めて気になったのよね(笑
最初ペアにする前、確かめる為に握ってエネルギーを感じたセットは
さすがに自分専用にします。使う使わない別にして(爆

で、一応色々やってみようと思いエネルギーの流れを感じたり
両手に握ったまま耳の上付近にくっつけてみると
今度は頭の中だけにエネルギーが流れ円を描く様に周り・・・
う~ん。これはイイかも。とか思いつつ(‘ω’)

今度ズボンの両ポケットに入れて様子を見ると、
かなり激しい流れが起こり、グルグルと全体を回り・・・
あっという間にワタシは石当たり(/ω\)

眩暈のような感じがしたとおもったら、
今度は気持ち悪くなってきて吐く寸前位?
コレはワタシには強すぎると思ってたけど
そんなに急激にクルとは思ってなかったので非常に無防備やった( ̄д ̄)

そのまま石を何とかポッケからほじくり出して~
バタッと倒れ30~40分ほど意識不明(-_-)
何とか復帰して、何ともなくてホッとした所で・・・出かける(苦笑

今回の様に急激にキタのは久しぶりでした(;’∀’)
そういう意味では最近お出かけもなく平和にしてたんで(汗汗汗
でも、それだけお元気なら問題なく機能するな。とは思ったので
収穫アリかなと(´・ω・`)爆

一応これはボジストーンの様な動きをすると思われる(笑
陰陽・+と-・男性エネルギーと女性エネルギーの
統合、偏り、不足を補い使い方によってはクリアリングも出来る感じ?
そんな感じをザッと書き足して・・・後は情報待ち(((爆)))

少し間を開けて何か思いついた事があれば懲りずに試したいと思ってます!(^^)!